TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
個展のご案内
しばらくこのページがトップページにきます。
普段の記事はこの下↓にあります。


            個展DM

galerie 6cにて
11月1日(火)~6(日)まで。


平日は13時~20時まで。
土日は11時~18時まで。




→「古音」 HP
[2011/11/04 20:38] | 個展・ イベント | トラックバック(2) | page top
ブログ変更のご案内
今日でこのブログを一旦終わりにしたいと思います。

ホームページを開設したものの、こちらのアクセスがあまり伸びず・・・
故に、おしんのブログも閲覧者数伸びず・・・

よって、引き続き、こちらのホームページからよろしくお願いします→ 

このブログからずっと見ていただいていた方、登録変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
新しいブログは、HPから、diary1で綴っております。



おなお


→「古音」 HP
[2011/10/11 10:43] | つれづれごと | トラックバック(2) | コメント(0) | page top
一人でお出かけ
        千里阪急

三連休でしたね。
昨日は、千里阪急まで六々草さんが出店されていたので、遊びに行ってきました。
行ったことがない所に行くのは、とても楽しみです。
おしんは作陶のため、外出禁止令を出しております(笑)

ナビに従って、恐る恐る行ってみたら何とか行けました。

マダムが多い印象があるこの地域。
予想通り、何か百貨店は、小奇麗なマダム・・・
そんな中、順調に売れ行きを伸ばされていたようで、安心しました。
毎日開店から閉店まで、大変だと思います。
お疲れ様です。


そして、kawaiさんにこの辺りでいいお店ないですか~とお聞きすると、『今日は万博公園でロハスフェスタやってますよ~』と。
あ、そうだった!行ってみよう!

電車に乗ればすぐだったのに、車で行ってしまった・・・
駐車場までが遠い・・・渋滞でした。
約1時間、ダラダラと運転をして駐車場に到着。
そこで、あまりの駐車場の料金の高さに驚く!
(いえ、一日いる方には安いのかも。私、2時間くらいで帰る予定だったので)
そして、会場はどこだ・・・
とまたここでも、万博公園に入るのに250円。
またお金いるんか~と払う。

        ロハス1

でも、この塔を見ると、テンションあがりますよね~!

さ、どこだどこだ・・・
あっ、あったあった。


ロハス2


何だか沢山の人がいる。
しかし、また入場のところに係りの人がっ。
またしても入場するのに200円いる!

ちょっとお金取りすぎじゃないのっ!?と一人言をいいながら、ここまで来て帰る訳にも行かず。

                     ロハス3


暑くて暑くて・・・
あの道明寺の日を思い出す暑さ。

私、こういうたくさんのお店を回るのは苦手だと気付いた。

疲れたのです、ただただ・・・

数個の食べ物を買って(ここまで来て、何も買わずにはいられない)、またはるか遠い駐車場まで歩いた。

すみません、お金のことや、しんどいことばかり言って・・・


連休中日は、こんな一日でした。




→「古音」 HP
[2011/10/10 21:16] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
