TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
個展のご案内
しばらくこのページがトップページにきます。
普段の記事はこの下↓にあります。


            個展DM

galerie 6cにて
11月1日(火)~6(日)まで。


平日は13時~20時まで。
土日は11時~18時まで。




→「古音」 HP
[2011/11/04 20:38] | 個展・ イベント | トラックバック(2) | page top
六々草 阪急へ
           MU-MU-SOU HANKYU


お世話になっている箕面にある六々草さん
この度、千里阪急に出店されています。(画像お借りしました~っ)
5日~11日まで。

おしんも個展まで日にちがないのですが、頑張って作品を発送しました。

千里の阪急か・・・
行ったことないな~。
でも、連休だし、行ってみよかな。
kawaiさん、頑張ってらっしゃるし。

他にもよさげなお店がたくさんありました。


そうそう、昨日発売(?)のリシェに、六々草さん載っております。
秋の紅葉シーズンといえば、箕面の滝!


早く体調治さねばっ。
病院でもらった薬が眠くて眠くて・・・
頭がグルグル回って、倒れそうになります。



→「古音」 HP
[2011/10/06 13:16] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
丹波終了!
        丹波3


私にとっては初めての丹波。
おしんにとっては二度目の丹波。

お天気に恵まれ、無事終了しました。

と言っても、風が強くって寒かった・・・。


周りの出展者の方とのお喋りを楽しみながら、お客さまとの会話もあり、やはりイベントはいいな~って思いました。

この度、おしんがブースにほとんどいなくって、お客様には悪いことをしました。

じっとしてるのが居ても立ってもいられないらしく、さまよっていたらしいです(笑)

お隣さんに『ご主人、いつもどこに行ってるんですか~。笑』と笑われる始末。


        丹波2


今回は、コトリネさんが遊びに来てくださいました。
いつも納品できないでスミマセン・・・
差し入れまで頂き、とっても嬉しかったです。
やはり、知った顔を見ると安心しますね。


そして、去年、私の替わりにお手伝いしてくれたM君。
搬出も手伝ってくれて、本当に助かった~
アリガトウ。

あと、去年お隣で出展されていた方。
娘さんと2日連続で遊びに来てました。
この場で来年も会いましょうと約束していました。
まさに出会いですね~。



皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
来年もこの場所で!

疲れか、寒さか・・・
またまた私、38度の熱を出し、帰りの車は震えておりました(泣)
あ~体力が欲しい!


→「古音」 HP
[2011/10/04 17:15] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
個展のご案内
          個展DM


個展のDMが出来ました。
コノ道ノ先ヘ。

タイトルは本人が付けました。
思いをまた聞いてみてください~。

11月1日(火)~6日(日)
西宮市苦楽園にあるGALLERY 6Cさんにて。

もしDMが欲しいという方は、メール欄から住所をお願いします。
お送りします。


暫くこのページがトップにきますが、宜しくお願いします。







→「古音」 HP
[2011/10/01 20:27] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アートクラフトフェスティバルinたんば

今週の土日は、丹波へ。

そのポスターが送られてくるのですが、その中におしんの作品が載っています!
一番右上。
急須型ミルクピッチャー。


        丹波ハガキ



この作品は、イベントでもお店でも人気のものです。

フフフ~

去年の丹波で、スタッフの人が回ってきて、写真を撮られていたらしい。(私はいなかった)

ちょっぴり嬉しいですね。


去年の丹波。
私はマイコプラズマ肺炎を患い、2日ともおしんは友人と一緒に出展。
不安そうなおしんを見送るのはつらかったです(まるで母親!?過保護???笑)
確か木曜日から体調が悪くなったっけ・・・
今年は気をつけています。

天気のみ心配です!








→「古音」 HP
[2011/09/27 21:55] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
