TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい来客
  ご飯 hibiki.jpg

今日は、おしんの奈良時代の友人、こゆるちゃんが遊びに来てくれました。
こゆるちゃんの息子ちゃんのH君。
とっても可愛くて、おしんもめろめろ!?
ご飯の写真を撮りそびれてしまいました・・・(泣)
こゆるちゃんと言えば、りんごを送ってくれたあのこゆるちゃんです。
ありがとう~!すぐ食べちゃったよ!それくらい、美味しかったです♪

こゆるちゃんの奥さんは子育てをしながら、正社員としてフルタイムで働いています。
体調を崩したりして、とっても大変みたいだけど、本当に頑張って、家族で生きている!って感じでした。。
子育てしながらのフルタイム・・・。
想像を絶する大変さだと思います。
尊敬しちゃいますね。
頑張って続けて欲しいと思いました!

しかし!H君、可愛かったなあ。
帰った後の残骸を見て、寂しくなりました・・・(笑)
              アンパンマン

こゆるちゃん家は3月に新しい家に引っ越すことになっています。
その新居用に、おしんの花器を注文してくれていました。
写真は形違いの物ですが、高さ20センチほどの少し大きめの花器です。
新居でどんな風に飾られるか、楽しみにしてますよ~♪
久々の来客、とっても楽しかったな♪

            こゆるちゃん、花器

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


→「古音」 HP
[2010/01/31 19:46] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
