TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結婚記念日
         生田神社

3年前の今日、神戸の生田神社で、私達は結婚式を挙げました。
当時、あの芸能人カップルの結婚式で話題になった、あの神社・・・。
先に申し上げると、私達が予約を済ませた後に、テレビで生田神社での挙式を報じていましたので、あしからず(笑)
びっくりしました~。

それはいいとして・・・。
結婚式をどうするか?という話になった時、迷いなく、二人の意見は神社でということ一致しました。
候補に挙がったのは、奈良の春日大社と住吉にある住吉神社。
結局、親戚の足の便利なところでという両親の意見で、生田さんに決定しました。
女性ならば、やはりウエディングドレスを着たい人が多いのですが、私は白無垢に。
おしんは、”絶対、白無垢の方がいいよ”と力説してました。


もう3年?まだ3年?
ん~、もう3年経ったか~って感じですかね。
きっとおしんもそうだと思います。

今日は、特にお祝いすることもなく、普通に過ぎていきそうです。
去年までは外食したんだけどな・・・
でも、たいした喧嘩もせずに3年過ごして、ハチという家族も増えて、良かったです。
これからも、二人+一匹で、ささやかな幸せを紡いでいきたいなと思ってます。
ただ、生田神社には、結婚式以来行っておりません・・・(汗)これは、反省!




→「古音」 HP
[2010/03/31 20:54] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
