TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
蛍の光
     蛍

この家に引越ししてきて、最初のこの季節、とっても感動したこと。
それは、蛍が家の周りで見れることでした。
といっても、数匹ですがね・・・

おしんが蛍を見つけるのに熱心なこと!
『おなお!ちょっと来て!』と呼ばれたら、必ず蛍(笑)
どうしてそんなに蛍に熱心なの?と聞いたら、小さい頃から、蛍が見たくて見たくて、でも見れなかったからと。空気や水が綺麗なところにしか生息しない蛍。
そんな場所で生活できて、とても幸せだなあとしみじみ思います。

おまけ↓

ハチ 隠れる 『おしん携帯撮影』
おしんからの飛び込み情報♪
暑いからか、小屋の後ろ側にもぐってます(笑)
何しとん~!笑 
昨日はサッカーを見ていた私達につられて夜中まで起きていたせいか、洋室の絨毯の上で粗相をしてしまいました。
その後はお仕置きしました。(厳しいのです 笑)






→「古音」 HP
[2010/06/30 15:40] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>
