TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女子会!
            玄関の花

玄関には、一輪挿しにコスモスをさりげなく。

今日は大人数のお客様。
私の会社の女子、私を入れて8名。
バーベキューをしようとずっと前から計画していて、今日寒くなる前にギリギリ決行!
天気予報によると、夕方から雨ということで、よしっと張り切ってました。
それなのに・・・
朝から雨が・・・

もう、家の中でやるしかない!ということで、狭い部屋で焼肉大会に変更。

焼肉 デザート

大量のお肉と、みんなが持ち寄ったデザートで、幸せ気分♪
女子が集まった中に、おしんは一人。
おしんはこういうの、平気なのです(意外?)
女性的なので、女性の中にいるのは苦じゃないようです(笑)

ハチも、たくさんの美女に囲まれて、興奮しまくり!(笑)
珍しく一度も吠えませんでした。
彼も、男ですね(笑)

毎日顔をあわせてはいるものの、ほとんどおしゃべりらしいおしゃべりはできないのが現実。
とても楽しいひと時でした。
やっぱり、家に人が来るのが好きです。




→「古音」 HP
[2010/10/31 22:08] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
