TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
”好き”の集まり
     ふたばさん 忘年会

昨日は会社の仕事納めの日。
最後の打ち上げもそこそこに、私は帰路へ。
夕方から、たまにお手伝いしているカフェふた葉さんへ忘年会へ行くことになっていました。

着いたらまず、お料理が次々と出来上がっていってました。

えびのフリット(名前もあまり聞かなくてわからない・・・)やキッシュや、自家製のパン。
ビーフシチューにごぼうピラフ、豚のワイン煮・・・魚貝のサラダとサトイモと鶏の揚げ煮…等々。
もうたくさんありすぎて、まだ言い切れてないプロ並みの料理が!

4時に集合だったのに、ケーキを食べ終わって時計を見ると23時を回っていました。

私もうちの色々な内情をペラペラと喋りすぎたかな?とも思うくらい、よく喋りました(笑)

会社の打ち上げとカフェの忘年会・・・
私にとっては心地よさが雲泥の差。
つくづく、会社ってなあ・・・と思わざるを得ませんでした。

時を忘れるおしゃべりと食事。
あ~いい年だった!と言える年でした。

明日はいよいよ大晦日です。
神戸は今日雪が降りました。

今年1年、色々なことがあったけれど、ブログの存在はやはり大きいものでした。
また来年も、おしんの器と八十郎を宜しく御願いします。
がんばって、更に向上できるよう、尻をたたいてまいりますね(笑)

ではこのへんで今年のブログを終わりたいと思います。
よいお年を・・・





→「古音」 HP
[2010/12/30 17:51] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
| ホーム | 次のページ>>
