TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たくさんの人に支えられて・・・




IMG_2290
IMG_2282


















IMG_2277IMG_2213
                 

                  

                 



無事、昨日で”まめやかな男のまめやかな器”展、終わりました。
期間中、色々な方とお会いでき、心から感謝!!の一言です。
ありがとうございました。

土曜日にはブログで仲良くなった3人の方が来てくださって・・・。
もう、それはそれは嬉しかったんです。

最初にpuriyamaさん。
彼女はお菓子作りがとても得意で、今回もお土産に手作りクッキーを焼いてきてくださって、おしんがバクバク食べてしまいました。
美味しかったですね~。さすが!
写真もとても素敵に撮ってくださり、おしんの器が映えました。やはり一眼レフはいいな~と思い、私達もこれを機に購入を決意。
puriyamaさんのブログにも個展の記事を書いてくださいました。
→ http://puriyama.exblog.jp/ 

それから、SenTaroさん。
彼らはご夫婦で、愛媛の砥部で、窯元で働きながら、ご自分の作品を製作されています。
砥部焼きは磁器なので、陶器とは違います。
とても繊細な絵付けをされていて、私はいつか見に行きたいな~と思っているのです。
そのお二人が、なんと突然”おしんさんとおなおさんですか?”って!!
もう、びっくりぎょうてんですよ~!
でも、とっても嬉しくって、本当に楽しいひと時でした。
笑顔がまぶしいっ!って感じの、まっすぐなご夫婦って感じで、私達ととても気が合いそうな気がしました(私達だけかな 笑)
今度は愛媛に行くぞ~!
SenTaroさんのブログ → http://sentarogogo.blog57.fc2.com/

そして、夕方は、しんしんさん。
おしんの陶芸の専門学校の後輩の方で、私がブログで見つけました!
この方もおしんとは全く作風が違い、絵付けの可愛いものを作ってらっしゃいます。
旦那さんととても仲が良くてうらやましい感じでしたね♪
前向きに頑張ってらっしゃる印象が強く、おしんを刺激してくださるものと思いました。
京都にお住まいだそうで、これからもよろしくお願いします。

しんしんさんのブログでも、個展のことを書いてくださってます。
→ http://blog.livedoor.jp/shinshin3103/

コースターを作ってくださった藤子さんをはじめ、ブログで出会えたことを、本当に嬉しく思っています。
これからも私達夫婦をよろしくお願いしますね。

いつも言ってますが、毎回来てくれる友人知人の皆さまにも、本当に感謝感謝です。これにはもう、感謝してもしきれません。

そして最後にギャラリー6cの多喜さん、”まめやかな男のまめやかな器”というフレーズ提案して頂き、一瞬のうちに人を見る力はすごいな~と思いました。
キャッチーコピーなんて・・・と思っておりましたが、好評で言い当てており(笑)良かったと思います。スタッフの皆さんもありがとうございました。

陶芸 - 美術ブログ村 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



→「古音」 HP
[2009/11/17 08:50] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<はじめまして | ホーム | 個展終了>>
コメント
こちらでもブログする事になったんですか!!
めちゃ嬉しいです(^^)/
これからもよろしくお願いしますm(__)m

色んな方にてにとってもらえたら、嬉しいですよね(o^^o)
私も次回皆さんの様にお会いできる事を楽しみにしています

お疲れ様でしたm(__)m
[2009/11/19 13:03] URL | yuyuka #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
個展・・お疲れさまでした。。。
記事を読んでいて・・・物事に対しても人に対してもまっすぐに接していらっしゃる様子がうかがえて、きっとそれが作品に表れているのだと思いました。。。
器一つ一つ・・何か凛としていてその中に温かみと優しさが感じられ・・・ぜひ手にとって眺めてみたかったと思いました。
ご夫婦で何か一つものもを成し遂げる…素敵ですね。。。

本当にお疲れさまでした。。。
[2009/11/20 23:43] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
> yuyukaさん
あれ~?
まだ、こちらは作成中なのに、どうして見れたんでしょうか???
11月いっぱいはライブドアにしようと思って・・・。
びっくりしました!
f2cのほうが機能が使いやすそうで。
yuyukaさんの真似っこしちゃいました☆すみません・・・。
[2009/11/24 15:29] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わさん
こちらのブログ、まだはじめてないつもりが・・・。
ありがとうございます!
ふわふ~わさんに、そういってもらえると嬉しいです!
まっすぐですかね・・・。自分では無我夢中って感じでわからないのですよ。
夫婦でひとつのことができるのは良かったかなとは思います。
でも、それはそれで、苦労も多いですね・・・(笑)

[2009/11/24 15:32] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
でも普通に見れちゃってますよ~ん
私もヤホーからこちらのブログに移ってきたのですよ~
同じブログ大歓迎です!!
これからもよろしく~
では12月からこちらのブログに
リンク貼りなおしますね(^^)/
[2009/11/27 08:54] URL | yuyuka #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/1-52384ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
