TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんな器できました。 その1
               夫婦茶碗
          夫婦じゃワン

               カップ&ソーサー
          コーヒーカップ

               大鉢(約直径22センチ)
          大鉢
              
               箸置き
          お箸おき

残りは明日に。

ちょっと結婚のお祝いを多数頼まれておりました。
何とか、今回の本焼きでは失敗も少なく・・・(それでも失敗はありました)


一昨日、無事、姉家族が帰ってきました。
あ~、やっぱり可愛い・・・。
でも、声変わってる・・・(汗)


ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





→「古音」 HP
[2010/03/28 20:58] | おしんの作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな器できました。 その2 | ホーム | ぶんたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/116-69cd496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
