TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
来る5月8日(土)、9日(日)、芦屋美術館の中庭でアートクラフトマーケットが開催されます。
そちらに出展することになりました。

     アートクラフトマーケット 芦屋 
これは、去年の写真です。
こんな風に、お天気になるといいのですが・・・。

      map.gif   
10時~17時まで。雨天中止。

クラフト展は初めての経験。
とても緊張しますね・・・。
個展とはまた違うだろうな~と思うと、なおさら緊張します。
そんなに規模は大きくはありませんが、60ブースほどあるようです。
私達のブースは47番ブースです!
お時間がある方、お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。
おしゃべりしに来て欲しいです♪

DMをご希望の方は、右のお問合せメールからどうぞ。

 


→「古音」 HP
[2010/04/20 17:09] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<器文字のカード | ホーム | ときめく春の贈り物>>
コメント
おなおさん、こんにちは。

クラフトマーケット、すごくいいですね♪
こういう場所でおしんさんの器を見たら、また違った印象になるような気がします。
なので、、、行ける方がとってもうらやましいです。
またきっと素敵な出会いがたくさんあるんでしょうね。私までワクワクしてきました^^。

おなお巻き、とっても素敵です♪
おなおさんは、いろいろ希望を上手に伝えられていいなあ。私はイメージが抽象的すぎて
きっと藤子さんを困らせているにちがいない!と思いつつ頼んでいました(笑)。
藤子さんの巻きものはやっぱり、「ご本人登場です!!!」の魔力がありますね♪
(ただいまおなおさんのお顔を想像中☆)
[2010/04/21 16:30] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ

クラフト展素敵ですね^^
おなおさんのブログに出会ってから、お皿や陶芸品にとても興味をもつようになりました
ひとつひとつ大事に作っているのが伝わってくるよるようで、好きだなぁって思っています

近所だったらと...行けない距離がとっても悔しいです
たくさんの方が来て下さるといいですね^^
お天気が良くなることを願ってます☆

P・S
巻き物、素敵ですね!手作りなんですか?!
巻き巻きしている写真かわいいです^^

[2010/04/21 17:02] URL | めい #LjveDjGg [ 編集 ] | page top
こんばんは~。

はい!はい!はい!はい!
DM希望します!!
(行けないけど・・・笑)
おしんさんのDM、コレクションしていこうと思います♪

雨天中止は悲しいですね・・・。
でも、クラフト展って、他の作家さんのお店を見に来たついでに他のお店も・・・ってことがあるから、沢山の方におしんさんの器を見ていただけるチャンスですね♪♪
これでまた、ファンが増えちゃいますね♪
(ルンルン♪)

おしんさんは今、クラフト展の準備で大変なのかなぁ・・・。
お二人とも、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね♪
[2010/04/21 17:47] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
残念!

この2日間、実家に帰省してます。
こちらにいたら絶対に行ったのにっ。
こういう催し、またありますよねe-443
[2010/04/21 22:01] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪

芦屋美術館、行ったことないんですがばっちり行動範囲内です。
芦屋と言えば、ビゴのパン屋さんの本店がありますね^^

中庭でのクラフト市、お店もたくさん出るみたいで楽しそう♪毎年やってたのかなぁ?

準備にお忙しいと思いますが、体調崩さないようにして下さいね。

日曜日に行けたら伺いたいと思っています^^
[2010/04/22 13:28] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
tumugiさん、こんにちは。
クラフト市、とっても楽しみであり、不安です。
でも楽しまなければ!と思ってます。
tumugiさんにも、いつか、おしんの作品展を見ていただきたいな~。
いつか旅行がてら、神戸にお越しくださいね。

私の顔を想像!?やめてください~!(笑)
藤子さんへの注文、私、色々言いすぎたようです・・・。
おしんに後で怒られました。少しだけね。
とてもステキで、手触りもよくって・・・。
ガンガン使いますよ♪
[2010/04/22 14:26] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
めいさん、こんにちは。
クラフト展、ステキな出会いがあるといいのだけれど・・・。
めいさんが少しでも焼き物に興味もってくれたのなら、とっても嬉しいです♪
手作りってとてつもない力があるような気がしてます。
いつかめいさんにも手にとって頂きたいですね。
めいさんはどちらにお住まいなのかな?

巻物、藤子さんの手作りです~。
藤子さん、織り機を使って作ってます。
ぜひ覗いてみてください~♪
[2010/04/22 14:29] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
藤子さん、こんにちは~。
キャハハ!と笑ってしまいました(失礼!)
すみません・・・DMは今回は美術館で作った普通のなんですよ~。と言ったら、作った人に怒られるかな!?
それでもいります~?(笑)
クラフト展は、そうですね、行く気がなくても、気に入ったお店を見つけたとかあるからいいですね。
そういう出会いがあるといいな~。
おしんはクラフト展の準備で頑張ってますよ~。
でも、藤子皿は作ってもらいますので♪
[2010/04/22 14:32] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
へなうさぎさん、こんにちは。
今回は残念ですが、まだまだ出会える機会はありますよね~。
お楽しみがおいておきましょう!
ご実家、連休を避けて帰るんですね。
楽しんできてください~。
[2010/04/22 14:33] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんにちは。
芦屋美術館、ちょっと駅からは遠いですがね。
ほおずきさんが来てくれるのなら、百人力だ!
楽しみにしてますね♪
クラフト市、どの程度のレベルなのかも全然知らないのです。
ただ、結構ブース数もあるし・・・と思って。
一緒にお弁当でも食べますか?

ビゴの店の本店、芦屋ですよね。
クラフト市に来られた帰りに、たくさん寄って帰ってください~♪
[2010/04/22 14:35] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
わぁ、出展されるのですね!

日程があえばぜひともお伺いしたいと思っています♪


良いお天気に恵まれますよに。
制作も頑張ってくださいね^^

[2010/04/22 18:33] URL | non #L8AeYI2M [ 編集 ] | page top
DMありがとう!
2日間のうち、どちらかお邪魔できたらと思ってますe-287
天気に恵まれるといいね!
おしんは今寝る間も惜しんでがんばってるのかな?
おしんの器、楽しみにしてますe-265
[2010/04/23 00:39] URL | みーごれんママ #frtIEawA [ 編集 ] | page top
nonさん、こんにちは。
初出展、頑張ります♪
nonさんにも、お会いできたらいいな♪
たくさんの人との出会いがあればと思ってます。
おしゃべりだけでも、楽しかったらいいとします!(笑)
[2010/04/23 14:36] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
みーごんママ、お元気?
はがき、出してしまったけど、かえって気を使わせたかな?
ありがとう、来てくれたら嬉しいけど、無理しなくていいよ~。
おしん、寝る間は惜しんでないわ・・・よく寝てる(笑)
でも、色々な不安にさいなまれてる感じ。
元気つけてやって~
[2010/04/23 14:39] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/138-ea4999f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
