TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大切な繋がり
一昨日のおしんの日記、私のことが、酷い書かれようでした(笑)
絵画のこと、さっぱりわかりません・・・。
でも、おしんを困らせるのが、今の私の楽しみでもあるという、とても悪い嫁です・・・ヒヒヒ。

         tugumiさん 手紙

さて、大変遅くなったアップです。
tumugiさんに、家族で使われるお茶碗の注文をいただいておりました。
お返しは、とても素敵なラッピング♪
そのラッピングの中でも、tumugiさんが作ったという、ドライフラワーがあります。
これ、とても可愛くて、tumugiさんが選んだお花なんだと思うと、温かな気持ちになりました。

そして、遅くなったのは、いただいたお茶を入れて写真を撮ろうと思っていたから。(tumugiさん、すみません~)
でも、うまく撮れず、わかりにくいですよね・・・。

            tumugiサンからのお茶

800foreatsというところの物で、和紅茶とほうじ茶。
和紅茶はチョコとぴったりということで、チョコ好きのおしんにはもってこいです。
tumugiさん、おしんの好みがわかってらっしゃったのか・・・?(笑)

いつも穏やかで、それでいてお茶目なところもあるtumugiさん。
私がブログを始めた時から、ずっとお供してもらっております。
そこから、どんどん繋がりができて、今の生活が楽しいのも、tumugiさんのおかげかもしれません。

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますね。

-------------------------------------------------------------

最近、ちょっとハチ君の記事がないので、少し・・・。

        ハチ 2

おしんの腕の中、すやすや眠る八十郎。
可愛すぎる~!

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ


→「古音」 HP
[2010/04/27 22:21] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<JAPANESE KIMONO! | ホーム | 京都へ>>
コメント
おなおさん、こんにちは。
昨日のおしんさんの記事を拝見して、なんだか仲良くていいな~って思ってしまいました^^リンク先見たら「ただいま80分まちです」とかありましたが、結構待たれたのでしょうか。。。でもすごぃ素敵なものばかりだから心も潤ったでしょうね☆
おなおさんはtugumiさんとも交流があるのですね!なんだか素敵な交流ですな!
なんだかそれぞれ贈る方も貰う方も想いあってるかんぢが伝わってきます^^皆さん素敵ですね☆
[2010/04/28 12:58] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪

お二人の会話、「くくっ^^」と笑いながら楽しんでいます。

tumugiさんのお返しも、ラッピングが可愛いですね^^そして、お手製のドライフラワーですか!すごい~!!さすがお花を愛するtumugiさんですね。

ブログでの出会い、つくづく不思議だなぁって思います。でも、きっと何か意味があるんだと思うんです。
「繋がり」がきっかけで今の生活が楽しく思えるって、すごくすごく素敵なことですよね♪
[2010/04/28 14:07] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
早速、遊びにきました。
おなおさんとおしんさんのご様子…私にはほのぼのと感じられ、クスッと笑みもこぼれます。
おしんさんの作品もどれもステキ!です。
すっかりファンになりました。

おしんさんに抱っこされてスヤスヤの八十郎…たまらないですね。
また伺わせていただきます。
[2010/04/28 15:34] URL | misaki #DNgHo3qI [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

すてきなラッピングですね~♪
こんなに手の込んだものをいただくと
開けるのがおしくて、緊張して手がふるえたりしませんか?(笑)

おしんさんの元でスヤスヤ眠るハチくん♪
可愛いすぎるよ~^^
まりんだったら、いつ逃げ出そうかと「嘘寝」するに違いありません!(笑)
[2010/04/28 15:57] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
mozukuさん、こんにちは。
仲良いですか!?(笑)
いつも、嫌がらせして、面白がってます。
mozukuさんこそ、いつも仲良し思いやり夫婦ですよね。
結構待ちましたよ。
50分待ちと出ていましたが、30分くらいでしょうか?
入ったら人だかりで、大変でしたっ!
tumugiさんは、私がブログを始めて、最初に仲良くなった方なのかもしれません。
とてもステキな方ですよね~。
言葉にするのはもったいないです。

[2010/04/28 16:25] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんにちは~。
笑っていただけて、おしんも喜んでますよ♪
いつも私が嫌がらせして、面白がってます(笑)だって、嫌がるの見てると、面白くって(もちろん、本気では嫌がってないとは思ってますよ)
ドライフラワー、いいですよ~。
可愛いし、作ってくださったのが嬉しいですよね。
手間隙かかってるんじゃないですかね。
繋がりは、本当に不思議で・・・。
ほおずきさんと出会えたのも、tumugiさんや藤子さんのおかげ!
ありがたや~

[2010/04/28 16:28] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
misakiさん、こんにちは~。
訪問、ありがとうございます!
そんなお言葉いただけて、とっても嬉しいです~~~♪
でも、misakiさんの作品のほうがもっとステキです!(って言ったら、おしんに怒られるかな? 笑)
ハチは、大人しめの可愛い我が家のアイドルです。
よろしくお願いしますね~♪
[2010/04/28 16:29] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
あややさん、こんにちは~。
tumugiさんは、本当にオシャレで、そして繊細な方なんです。
開けるの、緊張しますよね~!
そして、一つ一つ、噛み締めながら、アナのあくほど見てから、開けます(笑)

ハチ、結構おとなしいのかもしれません。
そんな性格は、やはり、おしん譲りなのかな~(私でないことは確かです)
[2010/04/28 16:32] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんばんWaaa~~♪
かわいい♪♪

tumugiさんは美味しいものを贈らせたら日本一ですね♪♪
私のところにも今まで美味しいもの色々届きました・・・。
どうやって見つけてくるのでしょうかね。
美味しいうえにお洒落♪♪
ほんとにすてきですねぇ・・・。
ドライフラワーも♪
最近はお花を見るとtumugiさんを思い出すようになってきました・・・(笑)。

ハチくん久しぶり~♪♪
おしんさんから授乳中・・・と思ったのは、私だけですよね・・・(おしんさん、ゴメンナサイ・・・汗)。

[2010/04/28 18:02] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは~。

わあ!なんだか素敵に紹介してくださっていて私が送ったものではないものかと思いました。
素敵なお茶時間にしてくださってありがとうございます♪うれしいなあ。

うふふ~♪今の生活が楽しいのはおなおさんのみんなをひきつけるパワーと、おしんさんとのラブラブ(この言い方古いような、、、)な毎日、があるからですよ☆

ハチ~♪私も『授乳中だあ~』と思ったら、アララやっぱり(笑)藤子さんも、ですね♪
おしんさ~ん、さまになりすぎちゃってます!
[2010/04/28 20:07] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
藤子さん、こんばんは~!
tumugiさん、美味しいものとお洒落な物、よく知ってますよね~。
東京のど真ん中に住んでらっしゃるのか!?と思ってしまいます。
私もね、お花=tumugiさんという図式が出来上がってきていますよ。
お花屋さん=藤子さんってイメージも♪

おしんが授乳中!!!(笑)
本当だ!!
おしん、子供ができたら、子育てしてもらう予定です♪
[2010/04/29 16:08] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
tumugiさん、こんばんは~!
遅くなってスミマセン・・・。
お茶をする時間がなかったわけではないのですが、写真が・・・。
と言い訳はいいとして!
とても素敵なプレゼントでした。
ありがとうございます。
いつか、tumugiさんのお花教室に参加する日を夢見てますね。

おしんの授乳、おもしろい~~~♪
おしんて、絶対子育てできそうなキャラなんですよ(笑)
でもまあ、ハチ育てでやってもらいましょう。
[2010/04/29 16:09] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/144-30e7eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
