TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボクん家へ、ようこそ!
            ハチ 名前アップ

犬小屋は、おしんが作りました。
その時、表札も作りたいな~と言っていて、やっと完成しました。
おしんの字で、おしんが焼いた表札です♪
ハチ、わかってるかい?
お前のおうちの表札だよ~。
立派な木に陶器の表札。
人間の家より立派じゃないですか?(笑)
最近は、犬小屋にも入る率が高くなってきたハチ。

            ハチ 小屋の前で

オイラの家、いいだろ~って言ってますね♪
我家にお越しの際は、ぜひ、この八十郎の家にも寄ってくださいね。


ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



→「古音」 HP
[2010/05/03 20:34] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<陶芸、陶芸、また陶芸・・・? | ホーム | ギャラリー計画>>
コメント
こんにちは~^^
ハチくんのお家&表札、とても素敵ですね♪
しかもおしんさんが焼かれた表札だなんてハチくん、それは贅沢だよ~(≧ω≦)
わが家の表札より立派です(笑)
遊びに行かせていただいた折には
ハチ君のお住まいにも絶対寄らせていただきます♪
週末に向けてお忙しいでしょうね。
どうぞお疲れがでませんように…(´∀`)
[2010/05/04 12:03] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんにちは。

ホントだあ。ハチ、ちょっぴりいつもより得意気(笑)
犬仲間に自慢したくなっちゃうお家だよね、ハチ。
私、おなおさんのお家にお泊りに行ったら
ハチのお家でいいです~。よろしくね♪
[2010/05/04 14:20] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、こんばんは~。
ね、贅沢ですよね♪うちも表札より立派ですよ(笑)
ぜひ八十郎ハウスによってください。
と言っても、嫌でも先に見てしまうと思います・・・。
きっと最初は吠えまくるでしょうから(笑)
お気遣い、ありがとうございます。
疲れは必須ですね・・・。
でも、頑張ります!お客さまがたくさん来ますように~。
[2010/05/04 21:07] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
tumugiさん、こんばんは~。
ハチの家、とっても得意げでしょ?(笑)
これ、作る作るっていいながら、3年かかったものですよ(笑)
でも、すべて手作りしたいっていう、おしんの愛情ですよね♪
犬仲間に自慢したいですが、残念ながら、お友達はいません(泣)
ハチ、嫌われっこなのかな?
tumugiさん、ハチの家でいいですか~?
了解、毛布も入ってますから、だいじょうぶですよ~(笑)
[2010/05/04 21:09] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

ハチくんが羨ましい・・・私の家には表札がない!!
だれの家かわからない!!
あぁ・・・羨ましい(笑)。

ハチくんのお家で寝ているtumugiさんを想像して、ひとりにやけてしまいました(笑)。
私は人間のお家のお布団の中がいいです♪(笑)
[2010/05/05 10:12] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
うちにも表札がないねん。
ハチ、いいな~。
今度うちの表札も特注で作ってもらおうっかな。
[2010/05/05 16:40] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん♪

ハチ~~これっ!絶対笑ってるでしょ~(笑)
とってもイイ瞬間のお写真です!!

そして、そして表札イイですね~~♪
名前だけ見ると、市川團十郎のようなお方が出てきそう~~!!
インターホンはないのですかぁ(笑)

なんとも立派な一軒家を持っているハチ。
今度はお嫁さん探しかしら~~?

[2010/05/05 21:22] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
>こんばんは~。
あれ!?藤子さんちにも表札ないんですか?
八十郎、贅沢ですよね~(笑)
ハチの家に一緒に寝ているtumugiさん・・・
すごい絵ですよね(笑)
では、藤子さんは、我家の人間の布団でご一緒に♪
[2010/05/05 21:49] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、こんばんは~。
コメント、ありがとう!
ハチの表札、今度見に来て~。
結構ちっちゃくて可愛いんだよ♪
なつきちゃんとこ、表札ないの???
気づかなかったわ。
お~、ぜひ、おしんに作ってもらいなよっ!(笑)
勝手に話を進めてる・・・
我家にも立派な表札できたよ!
[2010/05/05 21:52] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんばんは~!
ハチ、笑ってるんですか???これって?
そうですよね~。絶対嬉しいのですよね!
やった!
インターフォンつけてみたいな(笑)
ちなみに、ハチは、家のインターフォンが鳴ると、吠えまくります・・・
テレビで鳴っても、テレビの画面に向かって吠えますから(笑)
お嫁さん、来てくれるかな~。
結構男前だと思ってるのですがね、親バカかな?

[2010/05/05 21:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/147-b2ccdcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
