TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お返しのお返し
       藤子さんのお手紙

今日藤子さんから、ある物が届きました。
私がおなお巻き(ストール)のお礼に贈った物を使ってのカードです!

       切手
                   のし

おしんが、いち早く気づきました。
”あ~、切手が薩摩焼だ~”
そうなんです。
切手もきっと、私達に合わせて、陶器を選んでくださったはず・・・
細かい心遣いに、ため息がでました。
熨斗は、私が送ったラッピングの紙を使ってのもの。
熨斗を作れるところからして、プロだな~と思います!
それと、もう一つ。
封筒が、フェアトレードカンパニーという会社のリ・ユーズ封筒というものでした。
これ、3回投函できるようになっていて、そのためか、藤子さんはマスキングテープを使って封をしておられました。
そ~っと剥がしたから、次も使いますね♪
藤子さんは、こういう所にも色々考えてらっしゃるのが、ブログを見ていてもわかります。
は~、おしん曰く、”藤子ちゃんには白旗!”(笑)

励ましのお言葉もあり、明後日からののクラフトフェア、頑張れそうです。
ありがとう♪ 藤子さん・・・・。

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

→「古音」 HP
[2010/05/06 20:28] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<芦屋アートクラフトマーケット | ホーム | 陶芸、陶芸、また陶芸・・・?>>
コメント
こういう心遣いができる人って
ステキですね^^
気づくおなおさんも
さすがです~。
どうも~おなおさん 久しぶりです。
少し今はよくなり
パソコンにもむかえるように なりました♪

下の記事の BBQ!!
まさに おなおさんとこだったら お庭でできるんだろうなあ って思ってたんです^^

我家は 日曜日に 海でBBQの予定なんです。
お庭でできるなんて 本当 うらやましい~~。
ハチ君のおうちもかわいいし。
しかも 表札がやきもの。。。
さすがです。
早くみたいなあ。

[2010/05/07 10:56] URL | sachi #Y13LEUPk [ 編集 ] | page top
こんにちは。

すてきな封筒ですね。

春のアートフリーマーケット、旦那が仕事になってしまって行けなくなりました。

お会いするの楽しみにしてたのに・・・

何かイベントがあったら教えてくださいね。
[2010/05/07 16:19] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
こんにちわ!

藤子さん、素敵な方ですね☆
やさしい雰囲気のカートが゙可愛い^^

いよいよクラフトフェアですね!
良いお天気に恵まれて、素敵な日になりますように♪

ハチ君のおうち、見ました~
かわいい。表札がハチ君にぴったりだな~って思いました^^


[2010/05/07 16:46] URL | めい #LjveDjGg [ 編集 ] | page top
おなおさん、おしんさん、こんにちは。

今頃クラフトフェアの真っ只中ですね。
お天気に恵まれ、きっと素敵な時間を過ごしていらっしゃることと思います。
暑くなっているので、水分補給をして楽しんでくださいね。

[2010/05/08 15:15] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪
今日はブログ開けました!良かった^^

藤子のお返しのお返し、私も以前もらいました。自分で贈ったものって忘れがちだけど、これをもらうと覚えていられますよね♪その発想がすごいなぁ。。。と思うのです。
陶器の切手も素敵!

さて。クラフト市1日目、いかがでしたか?お天気も良く(と言うか良すぎ!)すごく暑かったんじゃないですか?
お疲れをしっかり癒して、明日も頑張って下さいね!
[2010/05/08 16:21] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
sachiさん、お久しぶりです~。
心遣いができる人・・・憧れます。
そして、人の喜ぶ顔を見たいという心が素敵ですよね~。
とっても喜んじゃいました(笑)

昨日あたりにBBQでしたか?
子供達も喜んだでしょうね~。
我家でもできますよ。
今度一緒にどうですか?陶芸やった後にBBQとか?

表札ね、おしんはちょっと不服みたいで、作り直すとか言ってるんですよ。
でも、私はいいと思ってます。
見てやってくださいな♪

[2010/05/10 12:02] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
のんのんさん、こんにちは。
藤子さんの心遣いには、いつもびっくりです。
とても可愛い&気を配っておられて・・・

昨日無事クラフト市、終了しました。
のんのんさんにお会いできなかったのは残念ですが、また次も色々出店します!
いつかお会いできる日を楽しみにしてますね♪
わざわざありがとうございます。

[2010/05/10 12:04] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
めいさん、こんにちは~。
藤子さんのお手製の物、すべて可愛くって、もうツボにはまりまくりです!
そして、人のことを思ってくれているので、優しいんですよね~。
めいさんのブログも優しい感じしますよ♪

クラフト市、無事終了しました~!
お天気に恵まれてよかったです。
また、記事にしますね~。
めいさんも、いつか神戸に遊びに来てください♪

[2010/05/10 12:07] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
tumugiさん、こんにちは。
クラフト市、終わりました~。
土曜日にブログのぞいたら、tumugiさんが気にかけてくださっていて、とっても嬉しかったです。
また、記事にしますので~。
楽しく厳しい2日でした(笑)
[2010/05/10 12:09] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん~こんにちは。
まずは昨日はありがとうございます。
今日はお休み、ゆっくりしてます♪
お礼はまた後ほど・・・。

藤子さんのお返しのお返し!
本当に素敵でびっくりしましたよ~。
藤子さんは私の憧れです♪
もちろんほおずきさんも♪
お二人を見ていると、本当に素敵で、ユーモアがあって、楽しくって・・・
また、私に色々な刺激を与えてくださいね。


[2010/05/10 15:04] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/150-de4414be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
