TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチの好きな家族が来てくれましたよ~
今日はハチに来客です♪
私達の留守中にいつもハチを預かってくれる、なつきさん一家。
いつもは車が来ると必ず吠えるハチが、今日は吠えなかった!
やっぱりわかるのかなあ?
なつきさんとは、バレーのチームでの友人で、私ととても気が合い、子供達もとても我家になついてくれています(子供達は誰にでもなつく、とてもいい子達)。
大らかで朗らかで、羨ましい性格。
初めてコートで会った時から、この人とは友達になれる気がするって思いました。

今回は日頃のお礼と、久しぶりのハチと遊んでもらいに。
そして、鍋パーティーを目的に。

早速、ハチの散歩に行ってもらいました。
引っ張るハチについていこうと、子供達とパパは走る走る(笑)

           ひな 散歩

ハチが庭にいるときには触れないというビッキー君。
でも、何故か散歩には行けます。

          ビッキー散歩

そして、夜は鍋パーティー。
塩ちゃんこ鍋と豆乳鍋に分けてしました。
とっても温まり、大勢で食べる鍋は楽しかったです。
 
          nabe.jpg

ハチのことを可愛がってくれて、子供達も素直で。
なつきさん家族といると、私達は本当に癒されます♪
春休みは子供達のお泊り会を予定中。

久しぶりに、おしんの笑顔が溢れていました。
ありがとう、なつきさんご夫婦、ひなちゃん、ビッキー☆

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。








→「古音」 HP
[2009/12/13 22:52] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<八十郎カレンダー | ホーム | フリーカップ>>
コメント
昨日はありがとう。
なんか、急になつきさんって改まっちゃって恥ずかしいわ(笑)。それにいいことばっかり書いてくれてありがと。
昨日はおしんさんの器で美味しいお鍋をいただいて、ハチとも遊べて楽しかった~。我が家も大満足でした。
ハチが最後、台所に出てきてた話、みんなで笑っちゃいました。 

[2009/12/14 13:42] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、ありがとう。なつき家が帰った後、”寂しいね~”といつも言ってます(泣)
ハチね、最後、いつのまにか台所にいて、”こら~!”って言ったら、あわてて和室に戻りました(笑)
きっと、ハチもなつきちゃん達が大好きだと思うわ。
また、来てね。
[2009/12/14 15:21] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~。

大好きな方達に囲まれて、楽しい時間でしたね♪
子供達と一緒にいると、こちらまで元気をもらってしまいますよね(私も結構、子供とウマが合う派です♪)。
おなおさんも、おしんさんも、素敵なご家族と一緒に、すご~~~く楽しかったんだろうな~・・・って言うのがビシビシ伝わってきましたよ~♪

ワンさんは車の音で、誰かわかると思いますよ~。
うちの実家でも昔ワンさんを飼ってたんですけど、ワンさんを一番可愛がってくれる伯父さんの車の音を聞くと、異様なはしゃぎ様でしたもん(笑)。
ハチ、生き生きしてる♪
[2009/12/14 18:23] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おなおさんこんばんは♪

ブログを読んでいて、何だか楽しい気分になりました。おしんさんとおなおさんの「楽しかったオーラ」がブログに溢れてますよ^^私までニヤニヤ^^
たくさんで食べるお鍋って、ほんと美味しいですよね~!豆乳鍋と塩ちゃんこ、二種類も食べれるなんてすごく豪華じゃないですか!!両方好きだからどっちを先に食べるか悩みそう・・・まずは塩ちゃんこで、しめは豆乳かな。

ハチも自分に来客で、嬉しかったんでしょうね^^吠えなかったのは、きっと子どもちゃんとハチの間で秘密のやりとりがあったのかもしれませんよ^^
[2009/12/14 20:51] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
> こんばんは~。
そうなんだ!犬ってわかるんだ!
やっぱりハチは自分を可愛がってくれる人がわかるんですね♪
藤子さんちも犬を飼ってたんですね。
じゃあ、可愛いのはわかるでしょ~!
私達もなつきさん家も、ハチにめろめろなんですよ~。
なつきさんとこの子供達は、いつも学校の絵画とかに、ハチの名前を入れてくれてます♪
本当に可愛い子供達でね・・・。
私もああいう家族になりたいなっておもっちゃう家族なんです。
[2009/12/14 21:42] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんばんは。
そうですか~、楽しいのがわかりますか?(笑)
この人達と一緒にいると、本当に楽しいのです♪
ハチもきっと一緒です♪

塩ちゃんこと豆乳鍋は、どちらも最高ですね。
食べながら、”どっちが好き?”と言うことになったのですが、全員が”どっちも!”っていってました(笑)
ほおずきさんも、鍋が食べたくなったら、我家へレッツゴーですよ♪
[2009/12/14 21:46] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/16-5f996cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
