TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
come home!
    come hone見開き

ブログで大変お世話になっているsachiさんこの度、雑誌の”Come Home!VOL 20"に掲載されました~。
今回は台所の特集ページでの登場。
私は、実際このご自宅を見ただけに、胸がいっぱいになりました♪
カゴや箱を上手に利用して収納。一つ一つの物にこだわりもあります。
業務用のシンクを入れて、タイル張りで、憧れの台所です。
このsachiさんの台所に刺激を受けました。
今日はうちの台所も手を入れました!
その模様は明日にでも・・・。

家を作るっていいですね。
せっかちの私は、”おしん~、早くしたいから、ホームセンター行こう~”とせかしまくり。
おしんは、”え~、よう考えてからにしいや”
やると決めたらすぐやりたい私。
吉とでる時も凶と出る時もあります(笑)

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





→「古音」 HP
[2010/05/23 21:11] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<せっかちな私 | ホーム | 休日の過ごし方。>>
コメント
あら~どうも ありがとう☆
あ、でも 業務用シンクじゃないですよ~
コストダウンのため
シンクは 普通の家庭用で 22年前のものをそのまま再利用してもらってます。

おなおさんとこ 棚つけたって聞いて楽しみです~♪
おしんさんご苦労様です 笑

おなおさんとこも シンクの前の窓あたりが
調度あいてたもんね。
これから 飾って楽しめますね☆

やると決めたらすぐらりたいのは
私もですよ~^^同じですね。

[2010/05/24 08:35] URL | sachi #Y13LEUPk [ 編集 ] | page top
素敵なキッチンやね。
憧れるわ~。
おなお家でも棚作るんや。
やると決めたらすぐやりたいところも私とそっくり!思い立って一人でたんすやテーブル移動させて、何度床に傷作ったことか・・・。
[2010/05/24 13:46] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪

sachiさんのお宅、素敵な台所ですね~^^come homeに載るなんてすごいなぁ。。
でも、おなおさんちの台所も素敵じゃないですか!懐かしい雰囲気があって、本に載ってもいいぐらい。

おなおさんの「思い立ったらすぐ行動!」わかります~。じっとしてられなくなるんですよね(笑)
でも、おしんさんの「よく考えて慎重に」もわかります。
ホームセンターで何か見つかりましたか?
吉と出ましたか?楽しみです。

↓マフィン美味しそうですね~。朝ごはんですか?
チョコとバナナで元気が出そう!
おとなりはバナナのきなこがけ???
[2010/05/24 14:01] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
> sachiさん、こんにちは。
そっか~家庭用シンクでしたか。
でも、本当にいい台所で、本の中で一番いい家ですよね~♪
うちは棚つけましたが・・・ちょっと暗くなった気がして・・・
おしんをつついて、やってもらったので、文句は言えません。
sachiさんも私と一緒で、考えずにやってしまうタイプですね(笑)
[2010/05/24 14:44] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、こんにちは~
憧れなんて、とんでもない!
棚を付けて色々考えてるので、また見に来てね~。
なつきちゃん、傷付けてって面白い~!私も全く同じで。
昨日もいくつか失敗しました・・・(笑)
[2010/05/24 14:46] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんにちは。
雑誌に載るってすごいですよね!
その家を見たことで、とっても面白く違う見方で見させてもらいました。
うちは・・・中途半端ですねえ。
もっともっと色々改良しなくては!
昨日は、おしんに何度も”いいの?もう作っていいの?”って聞かれました。
出来上がって、何をどう飾っていくかを考えてなかった私・・・
今急ピッチで考え中です。
マフィンは朝ごはんです♪
横のは毎朝の定番、バナナきなこヨーグルト&シリアルという物です。
わかりにくいですよね・・・(汗)
この朝食、おしんと私が独身の頃からのメニューで、お互いに偶然にもこれを食べていたことを知りびっくり!
[2010/05/24 14:50] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
生活感があるのにおしゃれ

大きなおうちに一人暮らしの友人も
ステキな生活をしてます。
写真をある方に見せたら
生活感があるのにセンスがいいって
言ってました。
生活感があるとどうしても
雑多な感じになるのですが
上手に暮らしてるってことですね
[2010/05/24 20:45] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
あっ、あのブログにあった家かな?
私、おばあちゃんの家みたいなのが好きなんです。
モダンな家もおしゃれだなと思うけれど、雑然とした中にこだわりが見えるおばあちゃんの家。
そういうのを目指してます♪
へなうさぎさんも、お花に囲まれて、とってもステキに暮らしてらしゃいますよ~
[2010/05/25 14:01] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/163-18d16e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
