TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むぎゅ~ってしたい!
  はち 1

こんなことされても・・・(”子犬みたいだな~”って耳をペタン)

  ハチを抱っこ

雨の日にこんなことされても、”僕、雨は嫌いなんだよ!”
って言いたいよね・・・

でも、何されてもハチはお利口なんだよ~
本当にいい犬にめぐり合ったねって言ってます(親ばか!?)
最近はね、”ねんね”って言ったら、遊びをやめて、ちゃんと寝るんですよ~。

     はち ウィンク

”フフ・・・オイラは何されてもいいのさ~。食べ物さえくれればよ”
って言ってるかのように、ウィンク♪
そして、舌がペロっ。
    
     はち ウィンクアップ

この寝顔、見ていると、”むぎゅ~っ”としたいおしん。
それを制している私。

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





→「古音」 HP
[2010/06/03 14:17] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ある土曜日のおしんとおなお | ホーム | 生姜チップス>>
コメント
こんにちは、おなおさん^^

ハチ~~!ハチ~~!ハチィ~~~~!!!
私もむぎゅむぎゅっとしたくなりました^^

親ばか!大いに結構♪
我が家もおんなじこと言ってますよ❤

「ねんね」なんて~~またまた可愛すぎます!
舌がぺろっって(#^.^#)
たまらなくかわいいです!!

そんなハチを見て、のっちゃんを見たら~~
こちらも幸せ寝顔でごろり~~んでした^^ 
[2010/06/03 15:56] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。おなおさん。
たまりません。
ハチのこの表情。あたしも、むぎゅ~としたいです。
柴犬が大好きなのですが。いい表情です。
[2010/06/03 16:56] URL | midori #- [ 編集 ] | page top
ハチったらちょっと会ってない間に、いろんなこと出来るようになったのね。
今度”ねんね”やってみてね~。
私もむぎゅ~っとしちゃいそう!
[2010/06/03 18:26] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
いやん、ハチ君、たまらなくかわいい~v-238
まりんなんて足元にも及びませんよ~。
だって、ネンネっていったらウィンク&ペロンでしょ??
そんな芸ができるワンコってあんまりいませんよ~♪
おしんさんに抱っこされてるハチ君、おしっぽがトロンと下がってますね^^
まりんも高いところが苦手なので、抱っこされるとこんなシッポになります(笑)
[2010/06/03 21:40] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんにちは。
ハチの連呼、とっても嬉しいです~(笑)
のっちゃんのことも、同じように可愛いので、わかってもらえますね♪
この写真のハチはとっても可愛くって、本当に抱きしめたくなってました。
おしんのほうが、ちょっと異常な愛情を注いでいる我が家ですが、私もむぎゅ~ってしたくなりましたよ♪

のっちゃん記事、また載せてくださいね。
[2010/06/04 15:05] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> MIDORIさん、こんにちは~。
やはり、柴好きな人、たまりませんよね~!
本当に表情豊かで、何か言いたいの?っと聞き返したくなってます。
そして、犬は利口ですよね~。
もう、手放せません!
[2010/06/04 15:07] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃ~ん!
ひなちゃんもビッキーも見てくれたかな?
”ねんね”は結構強く言うと少したってから、悲しそうに寝ます(笑)
本当にかわいそうなくらい、切ない顔するんだよ~。
なつきちゃん達が来るのは昼だから、ハチ、ちゃんと寝るかな?
でも、6月中くらいには来て欲しいな~。
毎日おしんは、あきずに色々なことをして楽しんでます。
[2010/06/04 15:09] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、こんにちは~。
いえいえ、違うのですよ。
”ねんね”と言ったら寝るのですが、ウィンクはたまたまです(笑)
舌はよくちょっとだけ出ています。これ、可愛いですよね~!
そういえば、尻尾が下がってますね。
怖いのかな?
まりんちゃんもですか!
まりんちゃんとは色々共通点を見つけては、喜んでいます。
まりんちゃん~!
会いたいな~♪
[2010/06/04 15:11] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪

ハチくん、私も「むぎゅ~」っとしたくなりました。ウインクして舌を出してるわんちゃんなんて始めてみました^^ペコちゃんみたいでかわいい♪
ねんねって言ったら寝ちゃうんですか?すごいなぁ。お利巧さんだとますます「よしよし」したくなりますよね。ムツゴロウさんみたいに。

おしんさんとおなおさんに愛情いっぱい育てられて、ハチ君幸せだなぁって思いました。
癒されます♪
[2010/06/05 14:07] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
おりこー

我が家のエルくんにも
見習ってもらいたいものですv-286
ちびっと出てる舌がかわいー
[2010/06/05 17:04] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。

むぎゅ~のハチくんかわいいなぁ♪♪♪
なされるがままの忠犬(?)っぷりが愛おしい~。
この舌は、たまたまですか?(かわいい~)
それとも「ねんね」を言い渡された時には出てしまうものなのかしら・・・?
ハチくんが本当に、おなおさんのいうようなことを思っていたら、面白いなぁ~(へへへ)。
[2010/06/05 17:41] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんばんは~。
ウィンクはね、本当は寝ていて目を開けるのが嫌なだけなんです、きっと。
だから、片目だけ(笑)
舌はよくだしますねえ。
可愛いでしょ♪
おしんは本当にハチを愛しているようですが、私はどうなのかな・・・?
可愛いけど、都合よくあつかってる気もして、ちょっと反省。。。
ねんねって言ったら寝るのはすごいでしょ。
本当に寝るんですよ。
言葉のトーンでわかるみたいですね。
[2010/06/05 21:19] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
可愛いでしょ~?
ペロッと舌を出すのは、体温調節でしょうね(笑)
でも、このちょっとが可愛い!
エル君も可愛いですよ♪
[2010/06/05 21:20] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんばんは~。
舌は、体温調節かな?って思ってるんですが。
ハチはお利口で、とても可愛いです♪
ねんねも教えたわけではないけど、繰り返していたらやってました。
おしんが今日、"ハチもちょっとだけでも喋れればいいのにな~”って。
私は”どういうこと?”と聴くと、”外人みたいな感じ?言葉の意味はわからなくても、ジェスチャーでとか”って言ってます。
でも、喋らないから可愛いのでしょうがね~♪
[2010/06/05 21:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/175-e27a09bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
