TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
親バカでもいい・・・愛らしい姿。
はち 遊ぶ
            はち 見上げる
                         はち 腕の中

平日は夜しか一緒にいられない私達とハチ。
夜はやはり甘えん坊です。
ボールやロープを持ってきて、”遊んで~”って言うかのように擦り寄ってきて、私達を休ませてくれません。
おしんはいつも追いかけっこをしてます。
でも、私がいる前でやると怒るので、私がお風呂に入った後とかにやることが多いようです(笑)
お風呂に入っていると、ドタバタ!!!!って音が凄まじく聞こえてくるのです。
”また、始まった・・・”って感じ。
ハチはまた、抱っこをすると、脇の中に鼻をうずめるのが好き。
子犬の頃から、ペットショップにいる頃から、これをしてました。

夜になって、そ~っと部屋を覗いてみると・・・

     ハチ ボールと寝る

まだ子供だからか、遊ぶのが大好きなハチ。
ボールを取られまいとするかのように、枕にして寝る姿は、とっても癒されました♪
誰も取らないよ~



→「古音」 HP
[2010/06/26 16:15] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<大阪城野音  | ホーム | 休息日>>
コメント
こんばんは~。

へへへ♪
おなおさんにこっそり隠れて戯れるおしんさんとハチくん、とってもかわいいですね♪
この時ばかりは、子供が二人ですね(笑)。

一日の疲れや、日ごろの嫌なこと・・・この時間が癒して忘れさせてくれてるのかなぁ・・・って思いました。
日々アニマルセラピーなんですね。
[2010/06/26 19:20] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん♪

あはは~~~♪
おなおさんに叱れるから~~お風呂に入っているときを狙って~~~?(笑)
おしんさんとハチにとってその時間は至福の時なのですね(笑)
でも、ハチ!とってもうれしそうです♪♪
そうそう~~そのコのクセってあるよね^^
うちは嬉しいと体を床にすりすりすりすり~~。
あとは足の間を猫のようにするっ~~とトンネルしていきます。
犬なのに、猫っぽいことするのっちゃんです^^;

ボールをそっ~~と取っちゃったらムクって起き上がるのかな~~?
フフ♪ハチがどんな反応するのか~~試してみたい!!
[2010/06/27 01:06] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
久しぶりのハチちゃん。
実は話題に出てこないので
どうしてるかな~って思っていたところでした。
お元気そうでなによりv-286
[2010/06/27 22:19] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
そうなんです!
まるで、子供が2人。
私もハチが可愛いですが、おしんはもっともっと可愛いみたいで・・・。
ハチは子供のように、甘えてくるので、とっても癒されます。
でもね、寝たいときに寝かせてくれないので、ちょっとしんどいのです(笑)
[2010/06/28 14:52] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> こんにちは、ふわふ~わ。さん。
のっちゃんは、床に体をスリスリですか!
うちもそれ、やりますよ。
でも、嬉しいときかはよくわかりません(笑)
寝ているボールを取り上げたらね、ムクっというよりは、ビクッとして起き上がりますよ~♪
ハチは至福の時かはわかりませんが、おしんにとっては間違いなく至福の時のようです。
ふわふ~わ。さんも、やはりのっちゃんは家族の一員みたいですね。
うちも、もうすっかり家族になってしまいました~。
[2010/06/28 14:54] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
ハチのこと、心配していただいて、ありがとうございます!
元気です~!
まだまだやんちゃ盛り。
私達の休息を考えずに、甘えてきます・・・。
犬ってこんなに可愛いものなのかと、自分でもびっくりしています。
私、元は動物嫌い・・・(今もあまり変わってませんが。笑)
[2010/06/28 14:56] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/191-6e4bc6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
