TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
     靴

私事ですが、バーゲン行ってきました♪
久しぶりに靴を買いました。
いつもはペタンコ靴ですが、今回はバーゲンだし歳も歳だし(笑)綺麗めの靴を探そうと思ってました。
麻の感じが気に入りました♪
でも・・・いつも履いている”KOOS"や、”ビルケン”の靴を見ると、歩きやすそうで後ろ髪ひかれました。
いやいや!会社に行く時に、ちょっと綺麗にしていかないと!・・・など、もう葛藤がいっぱい(笑)

会社の靴箱は、新品の靴でいっぱいでした。
みんなバーゲンで買ってるんですね~

普段、買い物に行かないから、とっても疲れました。
でも、買えたから良かった♪(迷って買わないことの多い私なので 笑)


→「古音」 HP
[2010/07/06 15:28] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<なめろう | ホーム | ききょう>>
コメント
おなおさん、こんばんは!
素敵なサンダル買われましたね~!かっちょいい☆私は背が高いのでサンダルは禁忌です・・・汗 うらやましいです(涙)
今週末、私もスニーカー買いに行きますよ!
ボーナスってやっぱしありがたい・・・ですよね☆笑
[2010/07/06 20:12] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん☆

まぁ~~素敵☆☆なサンダルです!!
どんなお洋服にも合わせやすそうな・・・シンプルでいて上品でオシャレなサンダルです!!
おなおさん、似合いそう~~~^^♪

私も普段はぺったんこの靴がほとんど!
で、この前何年かぶりに私もヒールのあるの買ったわけです^^;

この時期は~~みんなバーゲンですね♪
お買い得なこの時に買わなきゃね!!


[2010/07/06 21:18] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
おしんさんおなおさんこんにちは~♪

わぁ~!シンプルで可愛いサンダルですね。麻の涼しげな雰囲気がいい感じです!
絶対、おなおさんに似合うと思います!!

私も夏はビルケンのサンダルです。もう随分ヒールのある靴を履いてない・・・背が低いから本当はちょっと高いのを履きたいんですけど、ついつい楽なほうを選んでしまうのです。

どこもバーゲンやってますね。
行きたいなぁ!!
[2010/07/07 13:51] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
> mozukuさん、こんにちは。
私はヒールの靴は全く履かないんですよ~。
でも、ちょっと履きやすそうで買ってみました。
案の定、履きやすいです♪
ボーナスでスニーカーですね。
私も昨日いただきました♪
[2010/07/07 16:35] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんにちは。
普段私もぺちゃんこ靴ですが、今回は履きやすそうなので・・・買ってみました!
今日履いてみましたが、とっても履きやすい♪
ふわふ~わ。さんもバーゲン行かれました?
私はあまり行かないですが、今回ばかりは・・・
ちょっとだけ洋服や靴を買うことをしなければ、働く意味をなくしそうで・・・(笑)
[2010/07/07 16:37] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんにちは。
麻と皮をコンビにして、とってもいい感じで履きやすいんです~♪
私ももっぱらぺチャ靴です・・・楽だからというのと、自分の洋服にはヒールはあまりあいません。
どこの売り場も、キンキラキンの靴が多い中、しっとりと落ち着いた靴に出会えました~。
普段買い物はしないんで、この時ばかりに、会社帰りとかに寄ってます。
この靴も・・・30%引きくらいでした!
[2010/07/07 16:40] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
素敵なサンダルをGETしてきましたね~!
出産してから、ヒールを履く機会がグッと
減ってしまったのですが、このソールの感じ
良いですね(麻との相性も可愛い!)

おなおさんは普段KOOSやビルケンなのですね~(羨ましい!)
そんなナチュ系なお洋服にも合いそう^^
バーゲン、行きたいな~☆
[2010/07/07 21:51] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんにちは♪
neigeさんもヒール履きませんか~!
私もお出かけの時は絶対ぺチャ靴です。
でも・・・会社に行く用にと思っていて、でも流行のきらきらものは好きではなく・・・
そしたらこれが目につきました。
ナチュラルな服が多いので(といってもneigeさんが思っているような可愛いのでもありませんが)、これなら、何でも合う!と。
この機会にバーゲンで気分一新されてはどうですか?
[2010/07/08 11:39] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/199-30b9ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
