TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
個展終了
6f78f11e.JPG昨日個展が無事終了しました。
天気があまり良くなく、しかも寒くなりどうなるかと心配でしたが、
会期中多くの方にお越し頂き感謝感激しております、ありがとうございました。

9月もそうでしたが今回もまさか!のサプライズな出会いや久々の再会があったり、9月と連続で来て頂いた方もいて恐縮したり感謝したり、色んなことがありとても楽しかったです。

不在時にお越し頂いた方や、かなりバタバタした時があり、ご挨拶もままならずゆっくりお話も出来ない方がたくさんいらっしゃったりして、大変申し訳ありませんでした。


普段作陶ばかりしていると個展をしないと気付かない事がたくさんあって、今回も反省することが多くありました。
これはいつもですが作品が売れると嬉しいはずなのに、徐々に罪悪感が増してきて途中で逃げ出したくなります。もらわれて行った先で作品が何か粗相してないかと思い・・・。

今回は嫁さんが慣れてきたのか、激疲れしただけで前回のようにストレスを感じた様子も無く、ほっとしました。

次回はより良い作品をお見せ出来るよう頑張ります。
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

追伸
ワークショップに御参加くださいましたみなさん、ありがとうございました。
年内にはお渡し出来ると思いますので暫くお待ちください。


ギャラリー6cのみなさん、どうもありがとうございました!


                                   (おしん)

                                     

陶芸 - 美術ブログ村 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



→「古音」 HP
[2009/11/16 16:44] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<たくさんの人に支えられて・・・ | ホーム | 雨の中の一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/2-fc6ea9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
