TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パリパリとフワフワ
                   makoroさん、ラッピング        makoroさん ラッピング2

今日は金曜日♪
三連休に入る前に、嬉しい出来事がありました。
ブログのお友達のmakoroさんから、とっても可愛い包みが届きました。
makoroさんは洋服や雑貨を手作りされていて、料理や家事は苦手だけど、裁縫が大好き!という素敵なお方。
(これはmakoroさんがHPでご自分でおっしゃってますからっ)
ブログもいつも本当にナチュラルでシンプルな洋服が載っていて・・・買いたい!っていつも思ってしまいます。
カードの字体もすごく個性的で・・・ご自分で作ったポストカードも可愛い!
『パリパリ、フワフワ。おふたつどーぞ』って・・・
ん~酔ってしまいそうです(笑)

中身は・・これ!

   シュシュ チェック 
          シュシュ ストライプ

シュシュです。
これから暑くなるし、髪の毛を束ねるのにはとってもいいですよね。
早速この連休につけようと思います。
ブログの記事に載っていて、すきだなあ・・・こういうチェックやストライプのって思ったからコメントしたら、後にメールを下さって、送りますよって。感激しました!
makoroさん、ありがとうございます。

あ~幸せ♪
それにしても、手作りのできる人って、やはりセンスいいし、ラッピングが・・・すごい~~~

   


→「古音」 HP
[2010/07/16 21:54] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<子猫ちゃんと・・・ | ホーム | 準備>>
コメント
おはようございます♪

お店では売っていない、手づくりだからできる素敵なシュシュですね♪
きっとおなおさんに、お似合いになるんだろうなぁ・・・。
さりげないカードも可愛いですね♪♪
パリパリとふわふわってシュシュのさわり心地なのですか?
ネーミングもとってもかわいいです♪♪

そういえば私も先日、お友達にシュシュを作ってプレゼントしました♪♪(タイムリ~♪)

おなおさんちのテーブル?床?
木の感じがすごくいいなぁ・・・。
[2010/07/17 10:31] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おしんさんおなおさんこんにちは~♪

わ~、こういうカジュアルなシュシュいいですね。女の子女の子してない感じがすごく好きです♪
こんな素敵なシュシュだと、使わないときは腕につけててもいいですね!
ラッピングもカードも素敵で、センスの良さがビシバシ伝わってきますよ~。
お裁縫が得意な方って憧れです!!

パリパリとふわふわ。。。何だか美味しそうな響き^^
[2010/07/17 13:10] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
パリパリとふわふわは、布の触り心地ですね~。
ストライプはパリッとって感じです。
とても可愛くてお気に入りです♪
そっか~藤子さんもシュシュ造るんですね~。
木は縁側の床と、さちさんから頂いたワイン箱をベンガラを塗ったものです。
うちは、木ものが多いです。
[2010/07/18 21:40] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
>ほおずきさん、こんばんは~。
いつもおしんの名前、ありがとうございます。
そうなんですね~こういうシュシュてなかなか売ってないです。
可愛すぎずにナチュラルです。
柄が2色になっていて、本当に素敵です。
やはりラッピングも素敵な方って、センスも抜群ですね♪
もう、すっごい~って連続です。
シュシュ、腕につけてもいいですね。それ、いただきます!
パリパリとフワフワ・・・ほおずきさんは食いしん坊でしたね(笑)
でも、確かに美味しそうな・・・
[2010/07/18 21:43] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
センスがよい人って

すべてのセンスがよいですよね。
感心しちゃいます。
そういった方に囲まれていると
なんとなく自分もそれに近づいているような
気になりませんか?
[2010/07/18 21:45] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
センスがいい人に囲まれていると、とても気分いいですが、自分は違う・・・と思ってしまいます。
みんなすごいです。
でも、勉強になって、まねしてます(笑)
[2010/07/19 18:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/20 20:37] | # [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ
こんにちは~
えっと、あの袋・・・ちょうどポータブルカーナビを入れるのにちょうどよくって・・・
びったりなんです!
使い勝手、最高です~
[2010/07/20 23:15] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/205-7d64ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
