TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
葉っぱの日傘
               朝のハチ


朝、家を出る前に、ハチとちょっとだけ触れ合っていくようにしています。
ふと見ると、ハチの姿がないっ!
あれ!?
”ハチ~!”
鎖をたどっていくと・・・
庭の隅にある、草がボウボウに生えた花壇の中に(笑)
ちょこっと顔を覗かせているハチに笑えました。

”はち!動くな!写真撮るから!”
手元にあった携帯で急いで撮影。
ギリギリセーフ!
撮り終えた途端、またじゃれあってきました。

暑い中、日陰を探すの、大変ですね。
最近の散歩では、最後の方はバテバテで動かないハチ君。
まだ、若いのにね~







→「古音」 HP
[2010/07/28 14:52] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<蕎麦猪口 | ホーム | ビアカップ>>
コメント
おしんさん、おなおさんこんにちは~♪

ハチくんの可愛さに悩殺されました!「ここにいるよ~」って表情がたまりません^^
わんちゃんもこの暑さだと、日傘が欲しいんですね。ここならお天気の日はもちろん、急な雨でも大丈夫かな。

それにしても可愛いなぁ♪
この写真、ポストカードとかになりますよ(笑)

↓ビアカップ素敵ですね!
私はお酒が飲めないのですが、ギンギンに冷えた飲み物を入れてグビッといきたい^^
[2010/07/29 13:28] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
子供たちが、写真を見て大喜び。

「はちなんで、こんなところにいてるの?」って息子が言ってます。

いいところ見つけましたね。

いいショットです。
[2010/07/29 18:43] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんにちは~
ハチ、呼んでも出てこなかったんですよ(笑)かくれんぼしてるみたいで、可愛かった~!
ポストカードになりそうですか?
あ~、携帯でなく、デジカメで撮るんだった!
↓ ビアカップ、私もビールは飲めないので、お茶を冷やして飲むのが専門です♪
結構渋めで、いいでしょ♪ (自画自賛 笑)
[2010/07/30 10:40] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
のんのんさん、こんにちは~
ハチ、なんでこんなところに・・・って思いますよね~(笑)
ホント、可愛かったんです!
デジカメで撮れなかったのが、残念でなりません。
ポストカードにしたら、送ったら、子供たちには大人気かな!?
[2010/07/30 10:41] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/219-fa273d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
