TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
念願かなった日 
     茨城 カフェ

金曜日から東京へ出張(名ばかりの出張です)へ行ってきました。

土曜日、かねてからの私の願いが叶う日が・・・

ブログを始めた最初の頃からのお友達、
tumugiさんの家へお邪魔してきました♪
そして同じく、ずっとお世話になっている
藤子さんも一緒に。

tumugiさんの計らいで、まずは車で結城にある、LA FAMILLE というカフェへ。
そこでのランチは絶品でした!
その後よくばって、つくばにある、SINGOSTAR という古民家を改装したギャラリーへも行きました。

その後はtumugiさんのご自宅へ一直線!

     
tumugiさン家 1
     
tumugiさん家 2

予想通り、tumugiさんちはもうとってもステキな空間で。
藤子さんと、怪しい(笑)笑みを浮かべ、すかさず撮影会です(笑)

初めて会うお二人でしたが、時間を忘れ、気がついたらなんと8時間もご一緒しておりました。
とても大切な励ましもいただきました。
”種をまく”ということがいかに大切な時期か・・・
tumugiさんにはお手製のチーズケーキとあずきプリン♪をいただきました。
お手製糠漬けも♪
本当に楽しかった・・・ありがとうございます。

広い広いこの世界。
ブログでの出会い・・・
すごい偶然と必然を感じました。

帰ってからおしんに写真を見せたのですが、お二人との写真がないことに怒っておりました(笑)
写真だけでもお会いしたかったそうです。

明日は東京見物の巻・・・





→「古音」 HP
[2010/08/09 15:18] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<東京 | ホーム | 蓋付き入れ物>>
コメント
こんにちは~。

おなおさんのブログで、あの日がよみがえってくるようです・・・(ほぇ~~)。
私はうまく表現できなくて、ふわっとした内容になってしまいました(笑)。

秋葉系になりきった甲斐がありましたね♪
素敵な写真ばっかり♪

この度は、怪しい私をありのまま受け止めてくださって、楽しい時間もプレゼントしてくださって、ほんとうにありがとうございました。

それから、私とtumugiさんの写真はおしんさんのみ撮影料がかかります(笑)。
[2010/08/09 17:20] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは。

うふふ♪本当に楽しい1日をありがとうございました。
軽やかなふんわりとした気持ちが残っています。

おしんさーん!我が家ではおなおさん&藤子さんは秋葉系でしたよ(笑)妙な撮影会でした。
私と藤子さんの撮影は事前に事務所を通していただかないと(笑)
おなおさんは、ずっとおしんさんのことを語ってくださいました。
おなおさんの愛の深さを感じた1日でもありました♪

今度はおしんさんもご一緒にお会いできることを楽しみにしています。
[2010/08/09 20:00] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
ブログってステキな出会い満載ですね。
おうちはその人の生活のベース、
ステキなお人柄が見えます。
お帰りまでよい旅、あっ出張になりますように。
[2010/08/10 09:47] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
ブログを通して出会った素敵な方たちと
素敵な場所で同じ時間を共に過ごせてよかったですね。
おなおさんのとってもHappyな気持ちがこちらまで伝わってきて、
私までHappyな気分になりました~
ありがとうございます。
[2010/08/10 11:56] URL | Makiko #vwDTy89U [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは~
こちらこそ、あろがとうございました。
藤子さんの記事やtumugiさんの記事は、抽象的で素敵なのに、私は事実を述べたブログ・・・っておしんと言ってます。
お恥ずかしっ。
秋葉系になりきって、良かったです♪
おしんさん、撮影料かかってもいいって(笑)
[2010/08/10 15:34] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんにちは。
本当に楽しい一日でした!
tumugiさんは思ったとおりのお方で・・・
私はおしんのこと、語ってましたっけ・・・おしんに怒られました(笑)
身内の恥をさらすなと(笑)
まあ、そのままの私なので。
おしんも行かなかったこと、悔しがってます。
今度はおしんも一緒に神戸で♪

[2010/08/10 15:37] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
ブログでの出会いは、私達の生活を一変してしまいました。
とても楽しいです♪
そして、会う方が良い方ばかりで・・
ご自宅は自分の鏡ですよね~。
我が家も自分色に染め直さないとっ。
へなうさぎさんとお会いできるのも、近々ですかね?
[2010/08/10 15:39] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> makikoさん、こんにちは~
私、はしゃぎすぎですかね?(笑)
ブログは私達に素晴らしい出会いをくれました。
これからも、もっともっと・・・
こうやってhappyな気持ちをいろんな方と分け合いたいですね♪
makikoさんとも近いのでいつかお会いできるかな~って楽しみです♪
[2010/08/10 15:41] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
おなおさん おかえりなさい~~~!
って 遅いねえ!ごめんなさい!

どこも素敵なお店で
なんか東京じゃあないみたいな雰囲気。
まだ東京いったことないから
私もいってみたいなあ。

松野屋さんもいってきたんですね。
お店のかんじもステキ~。

私だったら記念にとばかりに
いくつも買ってそう・・・

又 東京はなしきかかせてね。
あ、そうそう
阪神高速デビューしたから
おなおさんとこ行くときの近畿道?とかもいけそうです^^楽しみ。
[2010/08/15 09:18] URL | sachi #Y13LEUPk [ 編集 ] | page top
> sachiさん、こんばんは。
sachiさん、東京行ったことないですか?
そうか~。
東京の観光はあんまりで(東京の人、すみませんっ)、もういまやお店周りしかなくて・・・
でも、そのお店も、しゃれたのは苦手です。
この辺りはとっても良かったです♪
松野屋さん、買いたかった・・・
でも、私、やはり財布の紐かたいですよね(笑)
阪神高速デビューしましたか!
余裕ですね♪
でも、気をつけてくださいね、なんせ、妊婦さんなんですから・・・
[2010/08/15 21:24] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おはよう~~♪ おなおさん!

ようやく・・・ようやく日常を取り戻してきました。
そして、一気におなおさんのブログを読ませていただきました^^

ふふふ♫ この日のこと、tumuちゃんからも聞きました^^
あのまんま・・・そのまんま・・ってこと(笑)
楽しかった様子が伝わってきました!
あそこにもここにも行ったのですね!!
良かったでしょ~~~♪

翌日の東京見物も「谷根千」でしたね!
秋になったら、私も「谷根千」に行くぞっと!!
[2010/08/21 08:13] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
>ふわふ~わ。さん、こんばんは。
やっぱりtumugiさんに聞きました?(笑)
tumugiさんは、ブログのまんまの人でしたね~。
ふわふ~わ。さんがすっごい元気な人だとお聞きしました。
やっぱり!
行く所々のお店で、tumugiさんのことを知っているので、びっくりしました!
今度は絶対ふわふ~わ。さんも一緒に行きたいな・・・
今回はふわふ~わ。さん忙しそうだったし無理でしたよね。
日常戻りましたか?
ブログ楽しみです♪
[2010/08/21 22:16] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/225-f69ea175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
