TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
粘土に興味津々
今日は、出かける前に、庭に粘土を干しました。
ハチがいたずらしないように、ブロックを積んで・・・

       
ハチ 粘土 1

出かけて、帰って庭を見て、おしんが、
『おいおい、ハチ~!』
と言っています。
何事か!

       
ハチ 粘土 2

フフフ・・・
土の上は冷たくて気持ちいいのかな?(笑)
うまいこと、ブロックを越えて、土の上にちょこっと座ってお出迎え。

       
ハチ 粘土 3

鼻の頭には土をつけて。
きっと、クンクンしてついたんだね。
ハチい~!
お前って本当に面白いことしてくれるね。
おしんはハチのこの行動に、笑顔炸裂してました♪

この粘土が、お茶碗や湯呑みになるんですよね・・・
ハチが乗っかって、すいません・・・(汗)



→「古音」 HP
[2010/08/15 21:16] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リベンジ | ホーム | 湯呑みが変身>>
コメント
はち、可愛いね~v-237ひなも、土の上にのりたいなーv-10はち、暑かったのかなv-236また、はち遊ぼうねv-237v-266
[2010/08/16 14:07] URL | ひな&びっきー #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
はっちゃんかわいいですね☆
おしんさんが笑顔炸裂するのもわかります!!
2歳の誕生日、おめでとうございます☆

おなおさん、東京出張おつかれさまでした。
素敵な出会いがあったみたいですね。
ブログ読んでてこっちまでうれしくなりました。
ブログからおなおさんのお人柄が伝わるから、
いろんな方と繋がっていくんでしょうね。
SENとTAROはおしんさんとおなおさん夫婦
の雰囲気がとても好きです☆

              SEN
[2010/08/16 23:22] URL | SENTARO #- [ 編集 ] | page top
> ひなちゃん&ビッキーへ
土の上に乗りたい!?
おしんに頼んでみい~。
ハチの気持ちがわかるかな。
日曜日、遊んでね。
ビッキーはちゃんと触れるかな?
[2010/08/17 14:00] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> sentaroさん、こんにちは~
ハチ、やっと2歳になりました!
もう、おしんはハチにメロメロなんで(笑)
やっぱり、犬は可愛いですよね♪
senさん、最近、パソコン頑張ってますか?
東京、出張って言ってくださってありがとう(笑)
色々なことを考え、得たものが大きかった旅でした。
私達夫婦の雰囲気って他から見たらどんなだろう~?
そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
でも、私達はsentaroさん夫婦がとても羨ましくもあります。
優しく穏やかなtaroさん、可愛くって目をキラキラさせているsenさん。
お似合いです☆
[2010/08/17 14:04] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/229-c14175f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
