TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カイ君に会いに!
     ドライ

               洗いカゴ

今日は、ブログで仲良しのsachiさんが遊びに来てくれました。
アナベルのドライフラワーをお土産にいただきました。
和の我家にもとってもお似合いです。そして、念願の松野屋さんの洗いカゴを購入してもらい、持ってきていただきました♪

今日は子供達もいるし、何しよう~と考えた結果、近くのショッピングモールに、ソフトバンクのカイ君がやってきて撮影会があるというので、朝からお出かけしました。
おしんが、カイ君が大好きで・・・(笑)お付き合いしていただいたようなものですが。
カイ君との撮影は40組まで。
10時開店のモールが10時半に行った時には、残り10組。
そして、急いで3000円分の買い物をして、整理券配布場所へ。
39組目でした!(ホッ・・・)

カイ君は、歩いてやってくるのかと思いきや、ケージに入って登場。
歓声が湧きあがります。
 
                
カイ君

そして、今回はカイくんの双子の子供達も登場♪
ちっちゃくて、白くて可愛いのなんのって!

                
カイ君の子供

カイ君との撮影は何と5秒しか駄目ということで、急いで私のカメラに収めましたが・・・
慌ててカイ君の前に座った私に、何とカイ君のよだれが・・・(笑)
おやつのえさをもらっていたカイ君。
きっと目の前にあるおやつに気がいっていたのでしょうね。
犬といえども、人気者はツライですね。
そうそう、カイ君は意外に毛が剛毛でした。
そうこうしているうちに、あっという間にカイ君とのふれあいは終わり。

家に帰って、子供達はおしんとハチの散歩に出かけてくれたり、私はsachiさんとお茶を飲んでおしゃべり。
冬には3人目が生まれるsachiさん。
少しお腹も大きくなってました。
無事生まれてくれるといいな~。

夕方、sachiさんの恐々の運転で、帰っていかれました。

あ~楽しい一日が終わったね・・・とおしん。
おしんは今、釉薬掛けに入っています。
明日、本焼きです。



→「古音」 HP
[2010/08/20 21:27] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は朝から本焼き中 | ホーム | 夏休みの一日>>
コメント
こんばんは~。

カイくん、真っ白でキレイ・・・。
ほんとに人気者ですね。
でも、きっとハチくんはこの事実を知ったら、やきもち焼いちゃいますね(笑)。

ブログで知り合ったおなおさんとsachiさん、こんな風に何度も会って、楽しい時間を過ごして・・・ほんとうに気の合うお二人なんだなぁ・・・と思いました。
[2010/08/21 18:22] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんばんは~
カイ君、真っ白で、藤子さん好みのオフホワイトって感じ?
ハチがやきもち!?
そっか~確かに、ハチはそっちのけで行っちゃいましたからね(笑)
sachiさん、好みが似ていて話が楽しいです♪
我家の細かいところにも目を向けてくださって、嬉しいですよね。
うちに来ても気付かない人たくさんいますから・・・
藤子さんをはじめ、ブログで気の合う方々との出会いは、私にとってとても大きなものとなっています。
感謝です!
[2010/08/21 22:19] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/233-657d7589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
