TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
窯出し
          ふたつき1
           ふたつき2

窯出しをしました。
定番の物、新しい試みのもの。
何回やってもドキドキとワクワク。

今日は色々なことを考えていました。
私は会社員。
おしんは自称職人(笑)
全く相対する場所でいる私達。

会社員は、安定したお給料をもらって、それなりにやりたいことが出来、欲しい物が買える生活。
でも生きている感じがしなくて、休みの日が唯一の楽しみ。
それが普通だと思っていた。

何が正しい生き方で、思い切った選択をしたら周りには反対されるだろうな・・・とか色々なジレンマ。

もっともっと考えよう。
考えなくても行動する人もいるけれど、私は考えたい。
後悔のない人生の為に・・・
私とおしんの生き方を。


→「古音」 HP
[2010/08/26 16:11] | おしんの作品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<夏の庭 | ホーム | お知らせ>>
コメント
おなおさん この前は 3人でおしかけて楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱり ほっとする おしんさん&おなおさんの家に ほっこり気分を味あわせてもらえました。
とんかつも おいしかったですね!
食べ過ぎましたが ご馳走様でした~。

↑私は まさに考えずに行動してしまうパターンなんです。
よく 突っ走ってぶちあたって くだけています。しばらく落ち込んで 又 猛発進していますが。。。

なにがあるかわからい人生でだけど
私は すべて運命と思っています。
いやな事があっても いいことがあっても
「あれがあったから 今こうしてるんだあ」
と 後から結びついて 納得しています。

お店を したからこそ おなおさんとも出会いがあり 今があるかな~って。
お店も 大変なこともいっぱいあったけど
やってよかったなあって^^






[2010/08/26 16:37] URL | sachi #Y13LEUPk [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/26 20:57] | # [ 編集 ] | page top
正解は自分の心の中

…ですよね。
端から見たら
家族が見たら
それは間違いって言われても
自分が幸せ、生きてるって感じたら
それが正解。
じっくり考えて
でも考え「過ぎ」ないように。。。

なんだか私も切なくなりました
[2010/08/27 00:18] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/27 07:09] | # [ 編集 ] | page top
> sachiさん、こんにちは~
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。

sachiさんはまさしく、行動してみる派ですね(笑)
私も結構そうなんですよ。
でも・・・生活全般を変えて何かをするってすごいことですよね。
得に収入は・・・色々考えます。
ただ、私達は、私が普通の家の旦那さんと同じ役割をしているから、やはり生活費を稼ごう!と思いました(笑)
少ない時間の中で、ふわ~と考えていきます。
コメント、ありがとうございます。

[2010/08/27 14:43] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ
お二人とも、ありがとうございます。
後ほど連絡しますね。
[2010/08/27 14:44] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
心の中・・・
いきたい方向と今ある方向が逆で。
でも、私は生活をしないといけない・・・
でも、あ~だこ~だ言っているのは、自信がないから。
もっともっと色々経験して、そこからスタートしたいと思います。
考えすぎのようで、考えない私・・・(笑)
真剣に考えてくださって、ありがとうございます。
[2010/08/27 14:47] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/241-10b261dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
