TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
岐阜からのお客様

        あずきプリン

tumugiさんから教わったあずきプリン。
とっても簡単で美味しい♪
お客様が来られるということで...作ってみました。

昨日は遠く岐阜県から、ブログでお世話になっている 
mozukuさん がいらっしゃいました。

おしんの『おうち箸置き』が欲しいと言ってくださって、お持ち帰りいただきました♪

一人で岐阜から運転してこられたmozukuさん。
すごいですね。

ブログでは本のことをたくさん書いてらっしゃって、いつも参考にさせてもらってます。
ブログの印象では、若いハツラツとした少年のような女の子ってイメージだったんですが・・・
なんのその、とっても女の子らしい穏やかな方でびっくりです!
色々なお話をさせていただき、ブログだけではわからないこともたくさん。
面白かったな~。

こうやってブログで知り合った方と交流でき、続けてきて良かったと思いました。
mozukuさん、遠いところ来てくださって、ありがとうございました。
今度は私達がお邪魔しますね~♪

                  
そうめん  
                                     
高山プリン  

御実家がそうめんを作ってらっしゃるというmozukuさん。
レトロな包みがかわいい高山プリンと共に、お土産。
ありがとうございます。




→「古音」 HP
[2010/08/29 20:05] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<相楽市 | ホーム | 夏の庭>>
コメント
おなおさん、おはようございます。

素敵なお客さまとステキな時間。
いろんなことが重なっての出会い。不思議ですよね。
きっとおなおさんのパワーがいろんなことや物や
人を引き寄せているんだなあって思います。

たかやまプリンの箱、とってもかわいいです♪
[2010/08/30 05:41] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんにちは。
いえいえ、私のパワーなんてとんでもないです。
でも、こういう出会いって運命を感じますよね。
だって、たくさんのブログの中から、こうやって出会ったんですもんね。
プリンの箱、とてもレトロで、さすが高山です!
[2010/08/30 15:43] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~。

tumugiさんのコメントを読んで、私も「うんうん♪」と頷いてしまいました。
おなおさんのパワーがまたひとつ素敵な出会いを引き寄せたんだなぁ・・・って。
私が憧れてしまう、おなおさんの素敵なところ♪

それにしても、やっぱりおなおさんはおもてなし上手♪♪(tumugiさんはもちろん)
お客様を思って、手づくりデザートでおもてなしだなんて、お洒落すぎです♪♪♪
[2010/08/30 17:38] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
なんだか素敵に記事していただきましたw
嬉しい~w
プリン、ホントおいしくて。おなおさん上手すぎ!です!高山は私も好きなマチです☆
よろしければ来岐してくださいな~^^
いろいろとお世話になりました♪
[2010/08/30 20:55] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは♪
いやいや、私はもてなし上手じゃないですよ~
お菓子、今回もまた、パウンド失敗しました。
tumugiさんみたいにはなれません。
でも、藤子さんがいらした時には、おもてなししますからね。
お楽しみに!
私は・・・みんながいうようなパワーなんてあるのかな?
会いたいから、”おいでください~”と言っているだけですよね。
mozukuさんには、来てくれて感謝しています。
[2010/08/31 15:57] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> mozukuさん、こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。
とても楽しかった一日でした。
遠いところ、はるばる感謝してます♪
またぜひ逢いましょうね。
[2010/08/31 15:58] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/243-c4416ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
