TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝不足・・・。
              ハチ 朝2 

昨日は台風の影響か、とても風が強かったです。
昨日、ハチは”クウウ~ン”と寂しそうに泣いて、私達の姿を見かけると、すごい勢いで縁側に寄ってきてました。
きっと風の音、風で色々な物が揺れるのが怖いのでしょう。
でも、まだまだ家に入れるには暑いです。
我慢してね、ハチ。

朝、出勤する前にハチを見ると、小屋に入ってぐったり(笑)
きっと寝不足かと思われます。
私が寄って行っても、起き上がろうともしません。

今日の夜から雨が降るらしい近畿地方。
ハチの寝不足は続きます・・・。


→「古音」 HP
[2010/09/07 11:24] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<丸湯のみ | ホーム | 大鉢 鉄釉,粉引き >>
コメント
こんにちは^^
昨日はこちらも風が強かったです。
外で作業をしてたので、「もぉ!!!」となりましたが、
そういえば“台風”だったのですね;;
関東も明日の夜からは本格的に雨が降り始めるみたいで。
夏休み中に雨降ったっけ??ってくらい雨降ってないです。
台風嫌だけど、雨恋しいneigeです。
ハチくん、静かな雨音なら良いのだけどね^^
↓のカボチャ、見た目からは想像つかない
綺麗なお色♪
これで味も!だったら良いのにね。
でも【カボチャスープ】大好きです(*^^)
[2010/09/07 12:02] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。

なんだかすごく味のある写真ですね♪
ちょっとレトロというか・・・ハチくんがすごく物憂げに見えます(笑)。
可愛い♪♪(本人は辛いのですよね・・・ごめんよハチくん・・・)

そうそう、今朝『今、柴犬が海外で人気』とテレビで特集やってました♪
見た目の可愛さ、キレイ好きなとこ、忠誠心・・・が人気の秘密らしいです♪♪
可愛さクリアしてますが、残り二つ、ハチくんはどうですか~?
[2010/09/07 17:35] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんにちは~。
今日から関東へいきましたね、台風。。。
近畿は晴れてますよ~。
うん、確かに雨がほとんどなかったですよね。
おかげで色々な被害が出てきているとか。
ハチ、物が揺れてるのが怖いみたいです(笑)
かわいそうだけど、可愛いです♪
バターナッツ、美味しそうですよね~。
淡白だったから、ちょっと物足りなかったのです。(かぼちゃ大好きなんで)
でも、昨日スープにしたら、とっても美味しかったです♪
neigeさんなら、パンにしたらどうでしょうか???

[2010/09/08 15:18] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは~
レトロな写真・・・おしんは”統一したらいいけど、急にこれは・・・”ってイマイチのよう。
でも、ちょっとやり方覚えたから、嬉しくって(笑)
ハチ、とても悲しそうな顔してました・・

柴犬は、日本に昔からいる犬だから、やはり日本人にはたまらないと思います♪
ハチは・・・可愛さ○、綺麗好き○、忠誠心×ですね(笑)
自分が一番と思ってるような気がします。
[2010/09/08 15:20] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは。

ハチを悩ませている台風がやってきました。
くうまは雨戸がガタガタ言うたびにビクッ!となっていましたが、
すぐに慣れてただいま夢の中(笑)。
きっとハチは繊細なんですよね。いろんなハチほ話しを聞いていて、
おなおさんやおしんさんの気持ちも敏感に分かってくれるおりこうさんなんだあと感じています。

今夜はゆっくり寝られるかな、ハチ。
[2010/09/08 18:20] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんにちは~。
くうま君はおうちの中だから、いいですね♪
ハチは今は外なので、ちょっとかわいそうになります(涙)
ハチ、お利口ですかね!?
主人に対しての忠誠心は薄いように思います・・・
最近は涼しくなってきて、家に入れてもらえるのをわかっているのか、縁側の窓をガリガリしてます。
”家に入れてくれ~”って感じですよ(笑)
あと少しです。
ハチと一緒にいれる夜が来るのは。
[2010/09/09 14:56] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ハチちゃん辛抱の日々でしたね。
ガマンできてエライエライ。
私はその頃帰省先の岩手から
飛行機に乗って戻る最中。
いっそのこと欠航にならないかと思ったのに
シッカリ帰って来ました。
残念。
[2010/09/09 17:44] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
ハチ、我慢できたのでしょうか?(笑)
どうしようもなかったのでしょうがね。

岩手から帰ってこられたんですね♪
お帰りなさい。
へなうさぎさんは、やはり岩手が好きなんだな~と改めておもいました。
意外に欠航にはならないものなんですね・・・
[2010/09/10 11:38] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/254-0b9bd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
