TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家族のお皿
        お皿4種類

先日、藤子さんから、旦那さんのご実家のリフォームの完成祝いに、ぜひおしんさんのお皿をプレゼントしたいのですが・・・と。
4種類の取皿を9枚。
すべて色違いで4種類です。

   お皿4種 連結


そして、今回は贈り物だけれど、藤子さんにラッピングをお願いしました。
これがまたすごっくステキで♪
さっすが~
藤子さんのブログで紹介してくれてますので、見てみてくださいね。

家族をとても大事にされている藤子さん。
今回、旦那さんに対する思いや、旦那さんを取り巻くご家族をとても大事にされてるんだな~ってことがひしひしと伝わってきて、じ~んときました。
家族を大切にする人は、友人知人すべての人を大切に出来る人・・・
私の勝手な持論です(笑)

このお皿で、家族団欒を・・・
藤子さん、ありがとうございました♪

おしん作 取り皿 6寸



→「古音」 HP
[2010/09/09 13:28] | おしんの作品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ハチ、冬への準備 | ホーム | 夕食>>
コメント
いいなぁ
こんな贈り物、とっても嬉しいですよね。
並んだお皿の写真を見てたら
何とも言えないくつろいだ気分になりました。
不思議です。
[2010/09/09 17:42] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。
本当にありがとうございました♪

えへへ♪
並んだお皿がとってもかわいいデス。
お二人ともクラフト前でお忙しいのに、色んなわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございました・・・(さらにまだ・・・)。
お披露目する日が今から楽しみです♪

私はただ、ルパン家におしんさんの器の良さをアピールしたかったのと、ついでに私も使える♪♪っていう不純な動機が大半を占めています・・・へへへ♪

↑(右斜め上)「鬼嫁」・・・気付かなかった(笑)。
[2010/09/09 17:48] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
素敵な器ですね!
全部一緒じゃなくて、それぞれ個性があって
バラバラなのに不思議と繋がってる。
まさに“家族”のための器ですよね。
この器を使って食事してるみんなの笑顔が
浮かんできそう♪
家族を大事に出来る・・・ほんとに大切なコトですよね。


[2010/09/10 10:57] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
おしんの器でそんな気持ちになっていただいて・・・嬉しい限りです。
並べるって、器を変える力があるような気がします。
[2010/09/10 11:36] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
もうひとつの頼まれものは・・・うまくいくかな。
またお知らせします。
え~そうだったんですか!?(笑)不純な動機???
ま、よしとしましょう!

鬼嫁、お気づきになられましたか(笑)
[2010/09/10 11:39] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんにちは。
これで形もバラバラでも、結構いいもんですよ♪
私は器はバラバラが大好きです。
だって、色々楽しめるから・・・
家族って大切ですよね。
自分のことより大切な家族ができる・・・この力はすごいですよね!
neigeさんも、ご家族を大切になさっているのがブログから伝わってきます♪
[2010/09/10 11:41] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/257-36f96046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
