TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチ、冬への準備
           ハチ1
 
暗闇からニョキっと顔を出して、お座りしてます(笑)
ここ数日、涼しくなってきたら、この行動をするようになりました。
わかってるんですかね・・・家に入れてもらえるってことを。

           
はち3

おしんに抱っこされるハチ。
ホントは嫌なんだよ~って顔してます(笑)
ここ数日、腰痛や肩こりに悩まされているおしん。
工房にこもりっきりは、体にきますね。
でも、こうやってハチとのひと時は、おしんにはストレスの発散の時間。
                      
                         
hati4.jpg

    
はち5

夜遊びおしんとハチです。
ハチ、早く寝なよ~

ハチの毛が冬の準備をし出しました。
我が家も夏から秋へ・・・秋から冬へ・・・


→「古音」 HP
[2010/09/10 11:50] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<料理法 | ホーム | 家族のお皿>>
コメント
はち君、元気そうだ。
こちらをみている顔がなんともいえませんね。

おしんさん
陶芸してたら、腰痛・肩こりするでしょうね。
私は、年のせいかどちらもあって悩みの種です。

藤子さんに送ったお皿すてきです。
色合いがどれもいい感じですね。

藤子さんのラッピングもステキだった。
最高のコラボですね。
手づくりは、いいなぁって
つくづく思いました。

[2010/09/10 14:16] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
こんばんはぁ~。
ハチくん、衣替えの季節なんですねぇ。
ブラッシングすると、もこもこの毛が沢山とれて面白いかもしれませんね~~。
今のうちにしっかりと衣替えが出来るといいですね。
[2010/09/10 23:13] URL | midori #- [ 編集 ] | page top
ええーーーーっ

もうですか?
残暑が厳しいのに
植物や動物は冬支度。
すごいですねぇ
[2010/09/11 11:50] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
ハチの目がくりっとして、可愛い~。
抱っこされながらの顔がなんとも言えず
おもしろいわぁ。
腰痛、肩こり、やっぱり身体動かさないと
あかんやろね。たまにはバレー?!
私も遠ざかりっぱなしですが・・・。
[2010/09/11 13:46] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、おしんさんこんにちは。
確かにここんところ、こちらも朝晩冷えるようになってきました。稲刈りもジョジョにはじまってます~「秋」かんじますね。
癒しのハチ、ですね♪うらやましですー
ハチの毛生え換わり作業(ブラッシング)も大変かと思いますが、汗 これまた季節かんじますね~
[2010/09/12 18:00] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんばんは。
ハチ、元気ですよ~
でも、この週末の暑さは、結構こたえたようです。

お皿、ありがとうございます♪
藤子さんのラッピング、素敵でしょう?
藤子さんに色々やってもらって、最強です!
手作りはいいですよね。
ラッピングひとつにしても、心がこもってますよね。
[2010/09/12 20:41] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> midoriさん、こんばんは。
ハチの毛、もうすぐえらいことになります・・・ご存知でしょうが・・・
ハチの毛でぬいぐるみ、できますかね?(笑)
室内犬とは、毛抜けの時期も違うとか。
寒くなったり暑くなったり・・・衣替えも大変です。
[2010/09/12 20:43] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
そう、台風でちょっと涼しくなったと思ったら、急に・・・
動物や植物は本当に敏感ですよね。
すごいな~って思います。
でも、また暑さぶり返しって感じで・・・かわいそう・・・
[2010/09/12 20:45] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、コメントありがとう。
犬って、この目がかわいいよね。
アイラインしてるみたいだし(笑)
おしんは抱っこっばかりしてます。
よっぽどかわいいと見えます。
腰痛はちょっと痩せたらマシかもね~。
バレーは、なつきちゃんも行かないと、私も行く気がしません!
なので、秋くらいに一度一緒に行かないかな?
[2010/09/12 20:47] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> mozukuさん、こんにちは。
そうですね~。
植物や動物は季節を感じやすいのかなあ。
稲刈り、もう始まってます?
うちの近所はまだですねえ。
もうそろそろかなあ。
ブラッシング、おしんにまかせっきりです。
ハチの毛で、何か作品できないかな~って思ったりします(笑)
[2010/09/12 20:49] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/261-564c7c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
