TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お気に入りが増えました♪
        ティッシュケース1

手織りで色々な物を作っている藤子さん
彼女の作品を初めて見た時から、私は大ファンになってしまいました。
藤子さんは、こんなにいいものを作っているのに、自分に自信がないといってなかなか”販売”という形をとるのに躊躇しておりました。
そういうところ、とてもおしんと似ていて・・・
藤子さんの”好き”を”好き”と言ってくれる人・・・必ずいるはず。
そういって励まし、なかなか動かない背中を押し続けてまいりました(笑)
私だけでなく、色んな方もそう思っていたはず。

そしてようやく、少しづつ、ブログから作品を人の手に・・・という決心をされたようで、この度プレゼント企画をしてくれました。
抽選かと思いきや、心優しい藤子さんは全員に!

私の元に届いたのは、このティッシュケース。
紺色が好きな私は、迷わずこれにしました。

いつものことながら、ラッピングも心打たれるものでした。
丁寧にハンコで名前を書いて・・・単語帳のような栞・・・。

                                   
藤子さん タグ

センスの良さももちろん、心があるんだなあ・・・
人のことを思って作っていたら、こんなに素晴らしい物ができるんだと。

これからも、この素敵な織り達を、たくさんの人の元に・・・




→「古音」 HP
[2010/09/25 16:57] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<つきまとうハチ | ホーム | 勝手に乾杯グラス♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/26 11:56] | # [ 編集 ] | page top
よ、久しぶりっ。
家のPCやっとバージョンアップしたん♪

相変わらず、素敵な人とものに囲まれて生活してますね。

うふふ
[2010/09/26 13:05] URL | tany #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんにちは。

藤子さんの手から生まれる素敵な、みんなをあったかくしてくれるもの、
もう少しずつ静かに広がっているように感じています。

おなおさんのテッシュケース、おなおさんらしい色使いだなあと思いました。
[2010/09/26 14:21] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんにちは!
藤子さんのティッシュケース、色合いが一緒かもです!!!!なんだかうれしいー
素敵な方に作っていただいて、かつ、おなおさんとも色の趣味が同じとはー
藤子さんの織物は、先日おうちで拝見してからちゃっかりファンになりつつあって「ほしー・・・」と思っていたので。おなおさんのおかげで藤子さんへつながりがもてました!
本当に感謝!です~
私も藤子さんやおなおさんみたいになりたいです!
[2010/09/26 14:31] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさん、こんにちは。
また連絡いたします~
[2010/09/26 22:06] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> tany、久しぶり~
パソコン変えたんかな?
また、色々教えてくださいな。
時々、覗いてな~♪
[2010/09/26 22:07] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんにちは。
藤子さんの世界、どんどん広がるのがとても楽しみですね。
私も応援したいと思っています。
私らしいですか?
tumugiさんは何色を選んだのかなあ。
[2010/09/26 22:09] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> mozukuさん、こんにちは。
藤子さんの作品、とっても素敵でしょ~
私の家でのあのコースターがきっかけになったのなら、とても嬉しい♪
藤子さんの世界は、私なんて比べ物にならないくらい素敵ですよ~
私は・・・ただのOLです(泣)
物を作れるっていいですよね。
[2010/09/26 22:12] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/271-5069e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
