TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お知らせ
        表札

クラフト用の看板が、家の表札になりました。
うちへ来られた時はごらんくださいね。


12月5日、道明寺天満宮てづくりの市に出展が決まりました。
寒い時期ですが、暖まるような器を作っていきたいと思っています。
ぜひおいでください!


そして、10月4日に丹波クラフトフェアで、おうち箸置きを買いましたとメールくださった方、返信ができません・・・。
もし、このブログをご覧になっていたら、連絡ください。



→「古音」 HP
[2010/10/06 16:58] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/282-3b5e820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
