TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨の中の一日


   
                         IMG_2175

個展2日目。
昨日は朝からすごい雨でした。
にもかかわらず、お越しくださった方々・・・本当にありがたいねって
おしんと話してました。

IMG_2189IMG_2187


                            
             




久しぶりに会う友人との会話。
一人一人に言っているつもりですが、改めて、ありがとう・・・。
6Cさんは、右の写真にもありますが、おしんの器でお茶を出してくださいます。(藤子さん作のコースターに乗せて♪)

夕方、お客様が来なくなって時間、ギャラリーのオーナー多喜さんと色々なお話をさせていただきました。(多喜さんの奥様との出会いまでっ)
その中で思ったことは、皆さん、すごく真剣にそして楽しく働いてらっしゃるな~ということ。おしんのこれからの作品展開のためにも、すごく為になるお話しでした。
色々なジャンルの方とお話できるのは、こういう個展をしていると楽しみのひとつでもあります。

週末が近づいてきました。
おしんは、ブログを書くきっかけを失っているようです(笑)
今日も私が先に書いちゃいました!

                                      

陶芸 - 美術ブログ村 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



→「古音」 HP
[2009/11/12 11:23] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<個展終了 | ホーム | まめやかな男のまめやかな器展、始まりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/3-24465d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
