TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチの大好きな物
         ハチ 土の上で

『アレ~、またいい臭いがする~。』
おしんが庭に土を干していたら、ハチはここぞとばかりに土の上へ。
土が大好きなんだよな~。

        ハチ 鼻アップ
      
ほら、クンクンしてたら、いつもこれ!(笑)
おっ、可愛い歯が見えてるう~

        ハチ 鼻に土
 
えへっ♪

飼い主に似て、食いしん坊のハチ君は、その後・・・

        ハチ あくび

大あくび!
お休み・・・

ハチ君、おうちへ入れる日まで、後何日かな?



  

→「古音」 HP
[2010/10/19 13:51] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冬の畑 | ホーム | 水無月のリース>>
コメント
こんにちは!おなおさん^^

ハチ!さすが!陶芸家の息子!
匂いでわかるのね~~♪

ハチは、冬になるとお家の中に入れるのですか?
ハチも指折り数えているのかも^^

↓水無月のリース、とっても素敵☆
 うちには大きな一輪のおすそわけいただきました。
 玄関でゆっくりゆっくり・・・変わっていますよ^^





[2010/10/19 14:28] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんにちは。
ハチ、やはり陶芸家の息子だからでしょうか?(笑)
今日もこの土の上に寝てます。
そう、ハチは冬は家に入れてます。
単に私達が”寒そうだからかわいそう・・・”という理由で。
実際にどうなのかはわからないけど、外で震えてる日もあるようで。
11月に入ったら、入れようかなって思ってます。
まだ、抜け毛がひどいので・・・。

ふわふ~わ。さんも水無月の一輪があるのですね!
玄関が雰囲気変わってきますよね♪
私も毎日眺めてます♪

[2010/10/20 16:24] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。

クンクンの証拠の1枚は載ってないけれど、確実にクンクンしてますよね(笑)。
子供が
「食べてないよ!!」
って必死でごまかしてても、口の周りにチョコついてるよ・・・って、そんな光景が浮かんできました(笑)。

ほのぼの、幸せの時間ですね♪
[2010/10/20 17:20] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
フフフ・・・
そうですね、子供と一緒。
わ、証拠の写真がない!ホントだ!
でも、鼻についた土が証拠♪
今日も昨日も、何故かずっとこの土の上で寝ているハチ。
何がどう気に入ったのか・・・?

[2010/10/21 10:45] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/300-b82fbaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
