TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日オープン!
コトリネ 店内

大阪空堀のお店、『小さな雑貨屋 コトリネ』さん。
本日オープンです。
お店の中の様子・・・
だんだん出来上がってますね♪
早くこの空間に行ってみたいものです。

お買い物をされたら、先着50名様にプレゼントがあるそうですよ~
3日間休みなくオープンしています。

おしんの器・・・ほんのちょっとだけど、どんな風に空間に溶け込んでいるのだろう・・・。
もっとたくさん作らなければ!

お店を開くって、とても勇気とパワーがいること。
少なくとも、私にとってはすごいことだなあと思います。
なので、コトリネさん、たくさんの出会いが待っているといいですね。
心から応援しています。

→「古音」 HP
[2010/10/29 14:44] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ハチの冬へ向けての準備 | ホーム | 島根の旅 ~最終~>>
コメント
おなおさん、こんにちは。コトリネさんのお店のHPの中の、「つながるコトリネ」のところに、おしんさんご夫婦のことが書かれてたので読みました。
おなおさんが直接メールをして、作品を持って行って見てもらったんですね~。
すごい!ちょっと感動しちゃいました。
おしんさんの器、たくさんの人に見ていただけるといいですね~。

[2010/10/29 20:54] URL | くる #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
おひさしぶりです☆

ひさしぶりにブログを見させてもらったら、いろんなイベントに出てましたね。
おつかれさまです!!
コトリネさんも直接メールをしてつながりが出来てすごいですね!
その行動力を見習いたいものです。。。
やっぱりおしんさんの器は素敵やから、これからもどんどんつながりが増えるでしょうね☆

うちらもがんばらなくちゃ。

              Sen
[2010/10/30 00:39] URL | SENTARO #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、おはようございます。

素敵なお店ですね。行ってみたいなあ。

おしんさんの器がここでどんなふうに並ぶんだろう、
と思ったらワクワクしました。
コトリネさんにもおしんさん、おなおさんにも素敵な出会いが待っていますように。
[2010/10/30 07:35] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

わぁ~♪♪
いよいよオープンですね♪
おしんさんの器・・・コトリネさんの手からどんな風に旅立っていくのでしょうか・・・。
妄想するだけで、ワクワクしてしまいます♪
そして、その方が器を手元にに、このブログに来て下さったら、また別の楽しみを感じられますよね♪♪(まさかの小競り合いを知れたり・・・笑)
お二人の新しい世界・・・すご~くすご~く楽しみです♪
ぜひ、連れていってくださいね。

ブログのどこかに他の爪痕をを残しました(笑)。
[2010/10/30 08:40] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは~♪

コトリネさん、オープンされたんですね~!
私も「つながるコトリネ」のおしんさんの紹介のところ読みました。おなおさんの情熱にちょっと感動。。。
おっとこまえです、おなおさん!惚れちゃいます!(あ、おしんさん、ヤキモチ焼かないで下さいね)

素敵な作品がたくさん集まったお店、楽しみですね~♪
[2010/10/30 13:50] URL | ほおずき→おなおさんへ #- [ 編集 ] | page top
ぜひ私も行ってみたいです^^
どんな素敵な作品があるんだろ~♪
楽しみです^^
[2010/10/30 17:01] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> くるさん、こんにちは。
わ~みちゃったんですね!
感動なんて、そんな・・・
実際のところ、もっとお店からのお声がかかるような作家さんならいいのですが、待っていてもなかなかで・・・。
自分から”これ、見てください!”とかいうの、結構苦手なんですよ、二人共。
でも、駄目もとでとメールしました。
園田さんは快くOKしてくださって、良かったです。
それにしても、こういう営業っていうのですか?
むつかしいのです。
これ、誰かやってくれないかなあ。
[2010/10/30 19:18] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> senさん、こんにちは♪
コメントありがとうございますね。
私の行動力ですか・・・
いえいえ、結構迷って悩んだ挙句の行動です(泣)
やはり断られたら・・・と不安ですよ。
それに、むこうから”うちに置いてください”ってのが理想ですが、なかなかなので。
senさん達は、まだまだこれからなので、大丈夫です!
砥部焼きという歴史もあって、私達からしたら、本当に羨ましいです。
そのままでいてくださいね~。
[2010/10/30 19:21] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんにちは。
そうなのです。
とっても素敵なお店になっていますよね。
関西に来られたら、一緒に行きましょうね♪
おしんの器。
旅立ってくれるといいなあ・・・
tunaguのような、素敵なつながりがあったらいいな。
[2010/10/30 19:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
フフフ・・・爪あとはすぐにわかる仕組みですよ~(笑)

ホント、器を買って、見に来て、こんな小競り合い夫婦だとわかったら、幻滅しないでしょうかね~(笑)
でも、いつかそういう出会いがあるといいなあ・・・。
いつか、藤子さんも一緒に、コトリネさんに行きましょうね!
それまでは妄想の世界で楽しんでいてください♪
[2010/10/30 19:27] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんにちは。
ぎゃ~ほおずきさんまで、見たのですか!
あれは、ちょっと恥ずかしいです。
私達は色々悩んでいたのですよ~。
営業をするべきか、待つべきか・・・
お声がかかるのを待つのは、結構この性格の私にはつらいのです(笑)
でも、勇気もなくって・・・
苦手です、旦那が作ったとはいえ、”これ、いいでしょう?”とか言うのって・・・

男前のおなおでした!
[2010/10/30 19:30] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは。
いえいえ、今ある作品は、道明寺の時と同じですよ・・・すみませんっ。
今から、道明寺の作品と、コトリネさんへの新しい納品分を作っています。
楽しみにしていてもらいたいですが、ちょっと自信はないです(笑)
でも、頑張っているので、応援してくださいね♪
みくさんが、美味しそうなお料理を盛り付けてくださるのを、結構楽しみにしてるんです~
[2010/10/30 19:32] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
島根に行かれてたんですね。

うちの父が、島根県出身です。
益田市という山奥なので、有名なところは行ったことがないです。
今度、ゆっくり回ってみたいなぁって
思いました。

コトリネさんの開店なんですね。
近々行って見ます。
[2010/10/30 20:13] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんばんは。
お父さん、島根の方ですか~!
意外に見所があるのですよね。
私も初めてでしたが、とてもいいところでした。
ぜひ行ってみてくださいね!
コトリネさん・・・
私達も道明寺が終わったら、行ってみたいのですが♪
[2010/10/30 22:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/307-883bed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
