TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチの冬へ向けての準備
          和室

和室にイグサのラグを買ってきました。
ハチ用です。
寒くなってきたので、いよいよハチは夜だけ家で寝ることに。
おしんは、”ねえ、いつハチを入れるの?”
私はずっと、”まだまだ。11月に入ってからやで”と。

じゅうたんの部分はほっとカーペットで、その周りが、去年ハチの爪にやられましたっ。
ボロボロです・・・。
今年はイグサを敷いて、ハチの大暴れもへっちゃらかも。
おしんとハチの追いかけっこというのがあって、コタツの周りをグルグル追いかけっこをして遊ぶのが定番。
でも、私はそれを見ると・・・ついイライラ・・・
だって、タタミが・・・。

今、ハチはいつも小屋で寒そうにしています。
犬も寒がりもいるのかも?

          ハチ 小屋の中

ちょっと不細工なのは、寒さのせいかな?(笑)



→「古音」 HP
[2010/10/30 22:53] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<女子会! | ホーム | 本日オープン!>>
コメント
おしんさん、島根の旅
楽しく拝見いたしました。
関西で暮らす前は島根県なんて遠くも遠くでした。
けれどこちらに来て
鳥取砂丘と出雲大社は是非行きたい場所になりました。
よい予習になりました。

犬って実は寒さに弱いんだそうです。
私が犬を飼っていたときも
年中家の中でした。
って最低気温が氷点下10度を軽く超える
北東北と比べちゃいけないですね
[2010/10/31 15:05] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
そうですね、へなうさぎさんは東北出身ですね。
島根も鳥取もいいところがたくさんあります。
ぜひ行ってみて欲しいところです。

犬は寒さに弱いのですか~
確かに、暑さも大変そうですが、寒さは嫌なようです。
寒いからか、えさも食べなくなって、今日の晩から家です。
これで、ハチとの触れ合いが増えます。
[2010/11/01 22:15] URL | おしん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/308-ab5f0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
