TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
BWK
        ほおずきさん 贈り物

昨日ポストに嬉しい送り物が♪
えびで鯛を釣りましたっ(笑)
ほおずきさんに、島根旅行のお土産をお渡ししたら、なんとお返しが。
お返し、悪いなあ・・・と思うけれど、贈り物はとても嬉しいものです。

この文字、大好きです。

おしんの器のしおりにも、ほおずき文字を入れされていただいてます。

        ほおずきさん 贈り物2

黒豆きなこあられ。米粉のサブレ、そしてびわこフキン。
早速サブレを食べたけれど、おしんと取り合いにっ!

ラッピングもとても可愛くって、そして大好きな文字に大好きなお菓子。
大好きなフキン♪(ん?)
ほおずきさんは、いつも体のことを考えた食べ物を食べておられるようで、贈り物もこういったもので嬉しいですね。
私もこういう食べ物は大好きなので。

ところで今、AKB48が流行っているようですが、BWKってご存知ですか?
びわこふきんを愛用している人の集まりだそうですよ~
命名はほおずきさんですが(笑)
私も仲間入りさせてもらいました~へへっ。
どうやって使いましょうかね。



→「古音」 HP
[2010/11/18 19:30] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<新しい着物 | ホーム | ほっこり>>
コメント
素敵な贈り物ですね~!
字の綺麗な人、羨ましいです。
そして、こんな素敵な字を書ける方ますます羨ましいです!!
中身も気になるものばかり^^
体に優しいおやつって良いですね♪
↓のほうじ茶にもピッタリですよね~(私もほうじ茶大好きです!)

びわこふきん、とーっても気になってるのです。
なのに、この辺ではみかけなくて;;
使った感想、是非聞いてみたいです^^
[2010/11/19 10:02] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~。

私も大好きです♪♪
ほおずきちゃんが色々と歩き回って、選ばれた子達が終結した!
そんな感じですね♪
ひとつひとつに愛を感じます♪♪

ところで、信じられないぐらい変なモノ・・・入っていませんでしたか?(笑)
[2010/11/19 16:35] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんにちは~。
ほおずきさんの字は、とても丁寧で綺麗です。
そして、こんな風にアレンジできて、すごくステキだなあって思います。
neigeさんの字も見てみたいな♪
字は人が出るっていいますもんね。
米粉のおやつときなこあられ、最高でした♪(という今も食べてますが 笑)
ぶわこふきん、まだ使っていないのですが、色々使い方を検索したら、食器洗いや食器拭きがいいらしく。
でも洗面台で使うのもいいかも。
色々お試ししたいです。
また、ブログで書きますね。
[2010/11/19 16:45] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんばんは~。
ほおずき文字とセレクトされたもの、最高です!
どれもとても好みで、ぶわこふきんを使うのはとっても楽しみ♪
BWKには藤子さんも加盟しているとのこと。
覚えにくいとかなんとか!?

信じられないくらいに変なモノ・・・(笑)
入ってたかなあ?(笑)
[2010/11/19 16:47] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん。

ほんとだ!味のある字ですね~~^^
こういう字が書ける人~~あこがれです!

サブレが気になります!
びわこふきん、私持ってますよ♪
「天然生活」で特集を見て以来、ファンです♪
でも丈夫だから、買え変え時はまだまだ先です^^
[2010/11/19 19:03] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんばんは。
ほおずき文字、やはりお好きですよね♪
色んなこと、御願いしちゃってます。
サブレは・・・今食べ終りました(笑)
しっとり甘さ控えめで美味しい!
あっ、でも黒豆きなこあられも絶品です。
びわこふきん、ふわ。さんも持ってましたか!
あ~BWKだ~!仲間入りお一人決定~。
[2010/11/19 21:24] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/328-87d26f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
