TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の小包
         ハチと荷物

写真がぶれててスミマセン・・・。
ハチが興奮して、じっとしてくれません!(笑)
おいしそうな匂いでもするのかな?

小包の送り主は藤子さん
私がある人のお祝いの品を依頼していて、それが届きました。

      藤子さん

藤子さんの名刺も出来ていて、それがと~っても可愛くって。
さすがです。
koto-kotoと織っている藤子さんを思わせるよな名刺。
伝わってきます♪


一緒に入っていたのは、藤子さんのおじさんである冨士男さんのリンゴ。
私、藤子さんのおじさんだから”フジオ”だと思ってました(笑)
本名であります。

                      りんご断面

蜜がた~っぷり入ってました。
ハチがリンゴ大好きなのですが、もったいないからどうしようかな・・・
でも、絶対食べてたら来るしな・・・。

藤子さん、いつも心のこもった可愛いおいしい贈り物、ありがとうございます♪



→「古音」 HP
[2010/11/28 18:23] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<抹茶ミルクゼリー | ホーム | おば馬鹿>>
コメント
ハチくん、いいニオイがしたのかな?
わんこがおうちにいると賑やかでいいですよね。
蜜がたっぷりのりんご、いいな~
実家暮らしのときは
お向かいが八百屋兼果物屋さんで
母が仲良くしてたので
贅沢なフルーツ生活していたのですが
独り暮らしになってからは
果物はまったく口に入らなくなっちゃいました。
[2010/11/28 22:16] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
蜜たっぷりのりんご、とっても美味しかったです~
いつもはスーパーの安売りりんご。
あたりの時もあれば、はずれの時も。

私も一人暮らしの時は、専ら実家に帰ったときに果物詰め込んでました。
やはり、一人では果物を買う気になりませんよね・・・。
でも、買ってみてください!
結構気分がよくなるかも♪
[2010/11/29 17:18] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

うぇ~~↑・↑↑どっちも恥ずかしい・・・。
特に↑↑・・・1年前の作品は恥ずかしすぎです・・・。
・・・・・。

↓おなおさんの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん・・・まるで我が子のように・・・いや、それ以上にかわいがってもらって、愛されて、本当に幸せだなぁ~♪♪
と思います。
私も二人の伯母に可愛がられて育って、今はすご~~~く感謝しています。
ず~~っと叔母バカで居て下さいね♪♪

[2010/11/30 06:40] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは~♪

我が家にも届きました♪
パリッと歯ごたえが良くて、すごい蜜が入ってて、すごく美味しかったですよね^^
さすがフジオさん!
美味しい果物に当ると嬉しくなります。

りんご好きなハチ君は、フジオさんりんごもらえたんでしょうか??

↓音楽会、懐かしい!!みんな大きな口を開けて可愛いですね。伯母馬鹿じゃないですよ~。甥っ子も姪っ子もいない私からすると、ホント羨ましいです!
[2010/11/30 14:01] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
恥ずかしいですか?
今でもとっても可愛いので愛用してますよ。
私の愛情は海よりもふか~いのです(笑)
いつか、私のこの気持ちがわかってくれるときがくるかな・・・。
でも、無償の愛なので、分かってくれなくても大丈夫です♪
[2010/11/30 16:33] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんにちは~。
伯母バカ過ぎて、あきれられてます(笑)
ほおずきさんも甥っ子か姪っ子が出来たら、きっと溺愛ですな~♪

お~フジオさんのりんご、ほおずきさんも当たりましたか!
美味しいですよね~
ハチにはあげてません(笑)
この辺は私達はシビアです、グフフ・・・犬用のクッキーをあげている間に、りんごをパクっとね。
[2010/11/30 16:35] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは。

藤子さんのマット、とってもなつかしい感じがしました。
はじめの頃。。。
おなおさんの家で大切に育てられているんだなあ。
この写真も上の写真も、藤子さんが織って、
おなおさんが暮らしの中でおなおさんの色を加えて、
また違う表情になっているんだなあ。

おばバカ、、、。子どもにとって、人にとって、
見ていてくれる人がたくさんいるということは
とってもシアワセなことだと思います。
いつまでも、見守っていてくださいね。
おなおさんの愛は偉大です!!
[2010/11/30 21:16] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんばんは。
懐かしいですか?そう、あれは1年前です・・・。
個展のために作っていただいたティーマットとコースター。
今でも我家では大活躍♪
あったかい感じが好きです。

オババカ・・・tumugiさんは私のこのバカっぷり、わかってもらえますよね?(笑)
ずっと一緒にいました。
とてもとても大切な時間。
とてもとても大切な二人。
私の子供、同然です!(笑)
これからも見守っていきます。

[2010/11/30 21:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/338-c20257c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
