TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年の仕事納めに続いて、再会・・・
               shimenawa.jpg

昨日でようやく仕事収め。
おしんは今日も仕事に行っています。

昨日はわが愛する甥っ子姪っ子が帰省でした。
新神戸まで迎えに行って、そのまま私は実家へ行きました。
新幹線の出口で出てくるのを待っている時って、とても楽しみで・・・。
甥っ子と姪っ子はとびきりの笑顔を私に見せてくれるからです。
甥っ子の背がまた伸びていて、私と変わらないところまできています。
来年は確実に抜かれる予定です。

夜はトランプをしたり、姪っ子と一緒にお風呂に入ったり、至福の時を過ごしました。

今日の朝から、ちょっとトラブルがあって、子供って大変だなってまた思いました。
でも、私も体を張ってこの子達を守りたいっていう親の気持ちが良くわかります。
幸せですね、守るべき相手がいることは。

では、今年は今日でブログも終わりにしたいと思います。(多分)
我家は大掃除です。

今年一年、色々な方と知り合えて良かった♪
ありがとうございました。
来年も個展できるように頑張りたいし、ブログも書いていきたいと思います。
ではでは、来年も健康で楽しい一年になりますように。
良いお年を!

おしん&おなお

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ





→「古音」 HP
             
[2009/12/30 14:07] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<一年の初めの日に | ホーム | 一年ぶりの大阪城ホール>>
コメント
甥っ子、姪っ子ちゃん、帰ってきてるんだね。
しばらくは一緒に楽しい時間を過ごせるね。
うちも明日兄一家が横浜から帰ってくるよ。
下の兄一家も来るから、明日は大騒ぎでしょう。
今年はいろいろとありがとうね。
来年もよろしく~。
[2009/12/30 19:16] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
え~Sちゃんそんなに背伸びたの?!びっくりe-317
うちも昨日から大掃除です。なかなかはかどらない…たぶん中途ハンパにお正月迎えますe-330
来年も家族共々よろしく!
[2009/12/30 20:19] URL | みーごれんママ #frtIEawA [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんばんは♪

今年もお仕事お疲れ様でした。
愛する甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんと一緒のお正月ですか?賑やかでいいですね~^^
私も明日はいとこの子どもと一緒におせち作りをする予定です。子どもの笑顔って、見てると元気出ますよね。久々に会うので楽しみです♪

今年はおしんさんとおなおさんに出会えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします^^
[2009/12/30 20:35] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
甥っ子さんや姪っ子さんと楽しい時間を
過ごされたのですね。
久々に見る子供はどうしてこんなに
大きくなるのが早いのかなと思います。
毎日みているとわからないんですけどね(^^;;)
私も明日から4日ほど実家へ帰ります。
姪っ子に会うのが楽しみ。また大きくなっているだろうな。

ブログのお友達と実際お会いすることなど
ほとんどなかったので、今年はおなおさん御夫婦
にお会いできてとてもうれしかったです。
来年も個展をされる時は是非教えてくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
[2009/12/31 09:22] URL | puriyama #6K7H/k3E [ 編集 ] | page top
甥っ子さんたちともひと時。。すごく楽しそうです(*^_^*)
そうやって遊んでくれるので甥っ子さん達も楽しみに
してはるんでしょうね。。

今年はおなおさんとの出会いがあって陶芸を
とても身近に感じさせて頂く事が出来ました(^o^)
ありがとうございました!!
そして、来年も引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

おしんさん!!これからも素敵な作品楽しみにしています
頑張ってくださいね!!

よいお年を!!
[2009/12/31 18:03] URL | YUYUKA #- [ 編集 ] | page top
いきなり姪っ子の方が、風邪でダウンしてます・・・。
ハチに会いに来る予定だったけど、来れるかどうか・・・。
なつき家も家族団らんで楽しくなるね。
今年は本当にありがとう。
来年もハチ共々宜しく御願いします!
あっ、新年会しようね~。
[2009/12/31 18:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
そうやねん、すごい伸びてるねん!
きっとみーごれんママさんくらい違うかなあ。
でも、まだまだ子供だけど♪私にもひっついてくれるし(笑)
今日は大掃除というか、ちょこっと掃除しました。
うちも中途半端かも(笑)
また、来年も色々と宜しく!
ブログ、見てくれてありがとう。
是非是非もっともっとコメントしてな~。
[2009/12/31 18:26] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
puriyamaさんも実家でのんびり~お正月ですね♪
姪っ子さんもやはり息子さんがいても可愛いものですか?
私は今は家でいるのですが、さっきから何回も姉に電話をかけて様子を聞いてます(笑)

こちらこそ、puriyamaさんは個展に来てくださって、とても嬉しかったです。
お菓子つくりも色々参考になります。
また、レシピとか教えてください!
来年もまたお会いできたらいいですね。
楽しみにしてます。puriyamaさんに撮ってもらったら、おしんの器はピカイチに見えます・・・!
来年も宜しく御願いしますね。
[2009/12/31 18:29] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
そうですね~、小さい時から、私の時間をすごく割いて接してきました。
叔母バカ炸裂してました(笑)
大きくなってきて、ちょっと反抗期もありましたが、やはりわかってくれてるんだなと思います。
こちらこそ、おしんの拙い陶芸の世界にお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年はyuyukaさんのイベントに絶対行きたい!って思ってます。
お会いできるといいですね♪
これからも宜しく御願いしますね~。
[2009/12/31 18:32] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんばんは~。
今年の仕事、終わりましたよ~!
いとこの子供!?もう大きいのですかね。
私も姪っ子とそんな風に料理する日が待ち遠しいです。
さすがほおずきさん、おせちも手作りですね~。
私は両方の実家で食べるので、自分の家は少しだけ実家からおすそ分けしてもらいました・・・。
今年はほおずきさんに個展へ来てもらって、とても嬉しかったです。
あの瞬間を忘れませんよ♪
来年もまた、変わらず宜しく御願いしますね。
[2009/12/31 19:27] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/34-e89feae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
