TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムフフの棚
        古い棚

うちにギャラリーを作ってみたい。
それが今の私達の第一の目標。
そのための什器が欲しいよな~とずっと思っていました。

二人共が一目ぼれしました。
古い棚はたくさんあるけれど、名前付きっていいな~と。
前から思っていたけれど大きさ、予算、なかなか見つかりません。
この棚を見ておしんは、自分の鉛筆箸置きを思い出し、これだ!と思ったそう(笑)

早速飾ってみました。(今、鉛筆品切れ中)
ちょっと小さい・・・けれど、ここに似合う物を作っていこう。

よ~く見ると、こんな文字が♪

            古い棚2

ムフフの棚♪
遊びがあって面白い。

一つづつ、増やしていこうと思う。
一歩づつ、前へと・・・。



→「古音」 HP
[2010/11/30 21:51] | 家のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<蓋付き入れ物と一輪挿し | ホーム | 抹茶ミルクゼリー>>
コメント
こんにちは~。

可愛いなぁ・・・♪
古い好きとはいっても、好きな古い感じとそうでもない古い感じがあって・・・好きな古い感じにめぐりあったら、すご~~~く嬉しいですよね♪♪
宝さがしで宝物を見つけたような・・・。
かわいいなぁ~♪

是非是非、HBのところにはHBを、HのところにはHを、4Hのところには4Hを・・・そう言い張って置いてほしいです(笑)。
「これ箸置きなんですけど、4Hなんですよぉ~」って(笑)。

ギャラリーも楽しみですが、クラフトに連れていっても人の目を引きそうですね♪♪
[2010/12/01 14:19] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんばんは~。
可愛いでしょう~~~?
藤子さんなら好きだと思いました♪
そう、古い物って好きなのとあまり・・・ってのとちょっとの差ですよね。
その案いただきます~。
そっか~BとかHBを作ってもらおうかな。
家のギャラリーも、もちろん日曜日にも連れていく予定です。
藤子さんにも実物を見てもらいたいなあ。
おしんの看板と、この棚と・・・
結構ばっちりなんですがね、肝心の器で勝負しろって感じですよね!?(笑)
[2010/12/01 21:44] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おひさしぶりです^^

きゃー!かわいい鉛筆の棚(>_<)ポッ
そういえば昔、文房具屋さんにあったような^^!
お家の箸置きがこっそり覗いてるみたいでかわいいぃ…
ほんと、ムフフの棚ですね^^

ちいさな器や箸置き…いろいろ並べても
全部かわいいのかなぁ
妄想してしまいます・・・(笑)

[2010/12/02 17:11] URL | めい #LjveDjGg [ 編集 ] | page top
> めいさん、お久しぶりですね~♪こんにちは。
ずっとどうしてるのかなあって気になってたのです。
良かった、元気なようですね。

ムフフの棚、やはり味わいがあって、家に置いているだけでいいですよ。
ちょうど鉛筆箸置きを作っていたので、ビンゴでした!
また覘いてくださいね。
[2010/12/03 14:06] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/341-8510ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
