TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
蓋付き入れ物と一輪挿し
道明寺天満宮手づくりの市が12月5日に迫ってきました。
お天気になるという予報にホッとしています。

さて、昨日窯出ししました。

在庫の商品を作り足して、新たに作ってみた作品をご紹介します。

まずは、いつも好評頂いている、蓋付き入れ物。
形を変えて数種類。  


       蓋付き 1
       
       ↑ 蓋付粉引きマット 上部蓋部分 径7センチ 高さ8センチ
\ 2,000.-

   
       蓋付き 2

       ↑ 蓋付粉引きマット 上部蓋部分 径6センチ 高さ8センチ
\ 2,000.-

       蓋付き 3
       
       ↑ 蓋付粉引き 上部蓋部分 径9.5センチ 高さ8センチ
\ 2,300.-


一輪挿しはいつも人気です。
雑草でもいい。
暮らしに花をという思いから、花器は大好きでいつも作っています。


          一輪挿し

         ↑ 一輪挿し 粉引きと鉄釉 径4センチ 高さ6.5センチ
\ 1,400.-



→「古音」 HP
[2010/12/01 21:38] | おしんの器購入 ← こちらから | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハチへの懺悔 | ホーム | ムフフの棚>>
コメント
こんばんは~。

かわいいなぁ~♪
一番上の子が私好みです♪♪
どんな人にもらわれていくんでしょう・・・。
いつか、お二人が参加するクラフトにくっついて言って、どんな人にもらわれていくのか、脇からチロチロ見たい衝動に駆られております♪♪

おしんさんの花器には、健気に咲く自然のまま、ありのままのお花がとっても似合いますね♪
いつか、私のお家にもお招きしたいと思います♪
その時は、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

今回も、素敵なクラフト市になるといいですね♪
[2010/12/02 16:43] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは~。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
みんなはどれが好きなのかな~とか、これは誰にもらわれるんだろう?とか、出来上がったのを見て色々考えてしまいますね。
いつか藤子さんも一緒に・・・クラフト市に出したいですねえ。
脇でチロチロ見ている暇はありませぬぞ~(笑)

一輪挿し、藤子邸に行きたがってるように見えるのは、私だけでしょうか?(笑)
[2010/12/03 14:02] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。
以前ブログにコメント頂きましたHinata-Boccoです。
今年はなんやかんやと忙しく
ほとんど人のブログにお邪魔することができなかったのですが
道明寺出されていたのですね。
そんなこととは知らず
今日何度も何度も器を手に取ってはうっとり眺めていました。
とても素敵な作品でした。
ふと名刺を眺めていて「はっ!もしや!!!」とブログを拝見したところまさかおなおさんだったなんて…

競争率が高いので出れるかどうかは分かりませんが
来年は積極的に申込みしてみようと思っています。
またお会いできる日が来るならお声かけさせて頂きますね。

[2010/12/05 15:45] URL | Hinata-Bocco #- [ 編集 ] | page top
> Hinata-Boccoさん、こんにちは~。
はい、時々ブログ拝見させてもらってますよ~♪
そうだったのですか!
昨日来られてただなんて!
あ~そうとわかっていれば、色々お話できたのにと残念です。
私達も道明寺てづくりの市はとてもお気に入りで、これからも応募していきたいと思っています。
そうですね、競争率高いですよね・・・。
でも、遊びに行くのにも楽しい市ですよね。
また、一緒に出展できる時があれば、宜しく御願いします。
コメント残してくださって、ありがとうございました。
[2010/12/06 12:53] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/342-c5d16a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
