TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い日のアイス
           アイスクリーム
               おしん作 粉引き片口 

今日は委託販売させていただいているコトリネさん でのクリスマス会でした。
が!
昨日からおしんが風邪気味で、行くことができませんでした。
あ~大事な時にこんなことって・・・

仕方ないから、買い物行って、寒いのにアイスクリームを買ってきました。
あんこが残っていたので、盛り合わせて3時のおやつに。

昔から、コタツに入ってアイスを食べるのが好きでした。
コタツがあったかいのを感じられるからなのかな?
今日は寒さも少しマシです。



→「古音」 HP
[2010/12/18 20:58] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お正月の前に・・・ | ホーム | 八十郎カレンダー>>
コメント
こんばんは。
おしんさんの具合はどうでしょうか?
寒くなってきましたもんね~
幼稚園でもいろいろな病気が流行ってます。
わったんは、相変わらずアレルギーなのか?かぜなのか?鼻水が出てますが
もりもり食べて元気にしてます。
おいしそうなアイス。
食べた~い。
はちくんのカレンダーいいですね。
おしんさんの作品カレンダーはないのかな?
作品を作るって、改めて大変なんだなぁと思いつつ
でも、期待したいしちゃいます。
あ、そろそろ以前お願いした
プレゼント用に作っていただくお話
可能でしょうか?

[2010/12/18 21:27] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
おなおさん、おはようございます。

ここ数日、本当に冬らしい気候になりましたね。
おしんさんの具合はいかがでしょうか?
我が家も息子が数日前に熱をだして寝込んでいました。

寒い日のアイス、私も大好きです。
実家では首までこたつにもぐって『さむーい。つめたーい。』と
アイスを食べるのが冬のお楽しみでもありました。
今は、、、ここにコタツを出すと誰も動かなくなる家族なので、コタツは封印です^^。
[2010/12/19 07:59] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは~。
わったん、鼻炎ですかね?おしんは相変わらずしんどいと連呼してます。
うつ病じゃないの?と言ってますが(笑)
おしんの作品カレンダーは、もう少し腕が上がってからですね(笑)
あと、プレゼントの件、了解してますよ~。
工房の注文表に書いてます♪
来年から取り掛かりたいと思います。
また、連絡しますね。
[2010/12/19 22:20] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、こんばんは。
息子ちゃんも風邪でしたか!?
おしんもずっと調子悪いので、うつ病じゃないかと疑ってます(笑)
コタツにもぐって食べるアイス、わかる~!
美味しいですよね♪
コタツは動けないってみんないいますよね。
うちは・・・洋室とか断熱入ってないだろうから暖房しても寒くって・・・
和室だけ断熱入れて、和室=コタツでしょ?(笑)
ハチも気に入ってるし、まあ良かったです。
寒いので、tumugiさんもお体には気をつけてくださいね。
[2010/12/19 22:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おなおさん~。
コトリネさんのクリスマス会、いってきましたよ^^おなおさんにお会い出来ると思って楽しみにしていました。…が、おしんさん、お風邪だったのですね。道明寺の時もお話させて頂きましたが、ゆっくりお話したいな~って思っていたので残念(>_<) またの機会を楽しみにしています。

おしんさんの具合はどうですか?
美味しそうなアイスで吹き飛びましたか?
うちも年中アイスが冷凍庫に入ってます~(笑)
[2010/12/19 22:57] URL | sumi♪ #nSEA4rI. [ 編集 ] | page top
> sumiさん、こんにちは♪
あ~クリスマス会行かれたのですね~
おしんはこんな時に限って、前日から熱が・・・(泣)
また、お会いできるでしょうか?
きっとできますよね!
その時まで楽しみにしておきます。
sumiさんもアイス好きですか?
うちも夏はもちろん、冬も結構入ってますよ。
[2010/12/20 13:45] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/351-f67b950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
