TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチ枕
         ハチ枕

メリークリスマス!

クリスマスなのに、お洒落な画像はなく・・・
見苦しいおしんとハチの姿ですみません・・・。

こうやってハチを枕にして寝たら、暖かくってハチのお腹がグ~ってなるのが聞こえて嬉しいらしい(笑)

クリスマス、うちはケンタッキーを買ってきて、普通にサラダやパンでいただきました。
今日がクリスマスですね。
今日は・・・楽しみにしていた大阪城ホールへ。
行って来ます~♪



→「古音」 HP
[2010/12/25 11:54] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<馬場ライブ♪ | ホーム | おしんという人>>
コメント
いいないいな。
わんこがいる暮らし。
やっぱり羨ましいです。
[2010/12/25 14:18] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
おなおさん・おしんさん
こんにちは。

寒くなってきましたね。
こちらも雪がちらほら降ってましたよ。

はちくんと気持ちよさそうに寝てますね。
まくらにもなってくれるの~
かわいい。

スープさら、すてき。
取っ手があって、使いやすそうです。

ごぼうスープおいしいですよね。
この間、ナチュラルガーデンってところの自然食レストランで食べたんですがおいしかった。
寒い季節にスープはかかせないです。

おしんさんは、お習字が得意なんですね。
味のある字、見せてほしいな。

年末忙しいと思いますが
お体には気をつけてくださいね。
[2010/12/25 16:54] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
メリークリスマス♪

今年はとうとう家族みんなが揃いませんでした
子供が大きくなるってそういう事ですね^^;
無事成長している事に感謝しないといけませんね^^;

今日はめっちゃ寒いですね~
お体には気をつけてくださいね^^

追伸。
zakka shop slowさん。
わりと我が家の近くだったりします♪
[2010/12/25 18:13] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
ワンコのいるくらし・・・
数年前の私では想像も出来なかったこと。
フフフ・・・へなうさぎさんも、きっといつかそんな日がきますよ。
[2010/12/26 14:34] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは。
寒いです~昨日雪降ってましたね。
あ~我家も廊下に出るのが勇気要ります(笑)

スープ皿、またうまくいったら、店頭に並べます。
スープって温かくっていいですよね。
私、大好きなんです♪

ハチ枕、一度やってみませんか~?
いいですよ~。

のんのんさんこそ、お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます。


[2010/12/26 14:39] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは。
メリークリスマス・・・は過ぎてしまいましたね。。
私から見たら、みくさんちはすごく理想ですよ~。
子どもが大きくなって、ずっと家族と一緒の方が気持ち悪いです(笑)
みくさんは、お友達もたくさんいらっしゃるようですし、これからはご夫婦で、友達で楽しみが増えますね。

はい、昨日、今日とめちゃめちゃ寒いです!
うち、もうコタツだけでは無理です!
朝、おしんが”寒いから寝れない”って起きてました(笑)

SLOWさん、お近くなのですね~。
来年、商品を置いていただける日が来たら、また見に行ってみてくださいね♪
私達も来年行ってみたいと思ってます。
[2010/12/26 14:43] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/357-8518843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
