TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レッグウォーマー
          isaさん プレゼント
 
クリスマスの日、ステキなプレゼントが届きました。
わ~!
やはり、クリスマスに届くとテンション上がります♪
しかも、速達で出してくれてる~~~

isaさん のブログのプレゼント企画に応募しました。

isaさんは今年、私達のクラフト市にも2回来てくださいました。
そして、色々手仕事が大好きで、御自分でも製作されています。
何かがやりたい!といつも思っておられて、パワーあるし、一緒にいて頑張ろう!って思えるお方。

そして届いたのはこちら。

レッグウォーマー
 トナカイの柄のレッグウォーマー
 
                レッグ アップ
                  アップにしますと・・・isaさんオリジナルタグ♪

手づくりは、こういうタグがついていると、1点ものという感じがして嬉しいですよね。

お出かけのオシャレも家での寒さしのぎにも、活躍しそうです!
isaさん、ありがとうございました。



→「古音」 HP
[2010/12/28 12:55] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<”好き”の集まり | ホーム | 馬場ライブ♪>>
コメント
こんばんは~。

ステキ♪♪
おなおさん、かなりなラッキーガールですね♪
年の終わりにこんな素敵なモノが届くだなんて、来年も良い年に違いないですね♪

これって、手編み??
すごい・・・。
[2010/12/28 17:23] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは☆
素敵なレッグウォーマー!!
handmadeなんて信じられないくらいの仕上がりですね~
総柄になっていて、とても手の混んだ作品。
とても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね♪

今年もとってもお世話になりありがとうございました^^
また来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を!
[2010/12/29 23:06] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
すてきー
女性は「首」がつくところを暖めるとよいそう。
首・手首・足首。
これはいいですね~。
楽しく冬を過ごせそう。
[2010/12/30 10:52] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
藤子さん、こんにちは。
そうなんです!
とても嬉しいプレゼントでした♪
手編みではないと思います・・・
確かそう書いてあったような。
でも、オリジナルです!
嬉しいことに変わりありませんよね♪
[2010/12/30 18:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんにちは。
プレゼントはいつでも嬉しいものです♪
とてもお世話になった方なので、喜びもひとしお♪

neigeさんもいつもブログに遊びに来ていただいて、とても嬉しいです。
そして、neigeさんのブログもいつも楽しみにしてます。
来年も宜しく御願いしますね♪
[2010/12/30 18:24] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
そうそう、冷え症の私には嬉しい贈り物です♪
そして、可愛い!
愛用してますよ。
来年も宜しく御願いしますね。
来年こそ、お会いできますように・・・
[2010/12/30 18:26] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/359-5ffe8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
