TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一年の初めの日に
                 正月

あけましておめでとうございます!
いよいよ2010年スタートしました。
私が昨日から風邪を引いてしまい、正月早々だらだら寝込んでいます・・・。
あっという間のお正月休みとなりそうですが、楽しみたいと思います。

ポストにはブログの友達から年賀状も・・・!
今年もまた楽しい充実した一年になるといいなあ。

お正月の凛とした雰囲気、大好きです。
一年の初めの日、みんなはどうしてるんだろう~?って思いをはせています。

今年の目標はというと・・・
おしんは、痩せる(笑)、そして個展をすること、技術面として釉薬のバリエーションを増やすこと。
おなおは、痩せる(太りました!)、おしんの作品の営業活動を増やし、お店を回っていくということ!です。
八十郎は、痩せる(こればっかりの家族!)、お手を覚える、お父さんの逆らわない。です。(お母さんの方が偉いと思ってるので)
家の方も外回りのリフォームを開始し、ちょっとだけ綺麗になるということで、夢に向かってまた1歩前進できたらいいなあ~と思ってます。

本年もどうぞ宜しく御願いします。

                                             おしん&おなお

→「古音」 HP
[2010/01/01 16:10] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<叔母の心、子知らず!? | ホーム | 今年の仕事納めに続いて、再会・・・>>
コメント
おしんさん、おなおさん明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

新年の瞬間は、近くの神社の除夜の鐘を聞きながら、1人で静かに迎えました。
元旦は生田さんへ初詣。三宮をぶらぶらしたり、お茶したり、私の「初めの日」はそんな感じでした。

おなおさん風邪引いちゃったんですか?大丈夫ですか??
そういえば私も去年のお正月は体調不良でした。ご馳走が食べれず、痩せましたよ。おなおさんはどうでしょうか(笑)
早く良くなりますように。。。

それにしても、お休みってなんでこんなに早く過ぎるんでしょうね・・・
[2010/01/02 21:10] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

体調、いかがですか?明日からお仕事かなあ?
また1年、お互いにがんばりましょうね^^。

うふふ。我が家のわんこの目標も『痩せる』です。
だんなさんも、、、なのに目標に掲げていないのはなぜ?

目標に近づいて素敵な1年になりますように♪
[2010/01/03 21:12] URL | tumugi #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、あけましておめでとうございます!
わ~、一番のコメントでしたね♪

体調は、元旦の夜にいきなり熱が出て・・・でも今日まで頭痛鼻水、咳。
なんだかすっきりしないです。
残念ながら食欲はあり、痩せません(笑)

元旦は一人で静かに、ってのもステキですよね。
私は除夜の鐘を聞くことなく、寝てました。
生田神社!
私とおしんが結婚式を挙げた神社です!
でも、お参りは行ってないので、罰当たりですね(笑)
バーゲンとか行ったのかな?

もう明日で休みは終わりです。
休み明けって嫌ですよね~。
今年も宜しく御願いしますね☆
[2010/01/03 21:39] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> tumugiさん、明けましておめでとうございます!
あさってから仕事なんです。

tumugi家のワンコも痩せないと駄目?
ハチはメタボですよ~。おしんもメタボです~。
tumugiさんのだんなさんもとは!!(驚)
目標に近づけるよう、一歩一歩ですね。

あ~お正月から熱がでて、今年はやな予感ですよ~。
でも、甥っ子と姪っ子かえってるので、愛のパワーで乗り切ってます(笑)
[2010/01/03 21:42] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/36-69872e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
