TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
”好き”の集まり
     ふたばさん 忘年会

昨日は会社の仕事納めの日。
最後の打ち上げもそこそこに、私は帰路へ。
夕方から、たまにお手伝いしているカフェふた葉さんへ忘年会へ行くことになっていました。

着いたらまず、お料理が次々と出来上がっていってました。

えびのフリット(名前もあまり聞かなくてわからない・・・)やキッシュや、自家製のパン。
ビーフシチューにごぼうピラフ、豚のワイン煮・・・魚貝のサラダとサトイモと鶏の揚げ煮…等々。
もうたくさんありすぎて、まだ言い切れてないプロ並みの料理が!

4時に集合だったのに、ケーキを食べ終わって時計を見ると23時を回っていました。

私もうちの色々な内情をペラペラと喋りすぎたかな?とも思うくらい、よく喋りました(笑)

会社の打ち上げとカフェの忘年会・・・
私にとっては心地よさが雲泥の差。
つくづく、会社ってなあ・・・と思わざるを得ませんでした。

時を忘れるおしゃべりと食事。
あ~いい年だった!と言える年でした。

明日はいよいよ大晦日です。
神戸は今日雪が降りました。

今年1年、色々なことがあったけれど、ブログの存在はやはり大きいものでした。
また来年も、おしんの器と八十郎を宜しく御願いします。
がんばって、更に向上できるよう、尻をたたいてまいりますね(笑)

ではこのへんで今年のブログを終わりたいと思います。
よいお年を・・・





→「古音」 HP
[2010/12/30 17:51] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<新年を迎えて | ホーム | レッグウォーマー>>
コメント
すごい!
聞いてるだけで美味しそうな料理の数々。
ほんと、楽しいお喋りって時間たつの早くて驚くよね。
この一年はおしん&おなお夫婦には、とっても充実した年だったね。
うちも頑張らないと。
来年もよろしくね~。
[2010/12/30 21:13] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
素敵な忘年会ですね^^すばらしい~w
今年はなんだかお世話になりました。
来年は私はもすこしブログ頑張りたいです~
よいお年を・・・☆
[2010/12/30 22:01] URL | mozuku #NQteVSD. [ 編集 ] | page top
縁あっておなおさんとお知り合いになれて、とても光栄に思っています
ありがとうございました^^

来年はぜひお会いできますよう期待しています^^
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
[2010/12/31 11:51] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、待ってました!(笑)
また、ふた葉においでください。美味しいよ~。
私達は今年、とても充実した年になりました。
でも、それもみんなのおかげ。
なつきちゃんたちには、とても感謝してます♪
ハチも宜しくね♪
来年、新年会しましょう~。
[2010/12/31 15:46] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> mozukuさん、こんにちは~お久しぶりです♪
mozuku図書館、時々覗いておりますよ。
今年はmozukuさんにお会いできた充実した年になりました。
来てくださってありがとう♪
来年も変わらず宜しく御願いします。
ブログ、応援してますよ~。
[2010/12/31 15:48] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは。
そうですね、今年はみくさんと知り合えてよかった・・・
道明寺での市も私達にたくさんのことをあたえてくださいました。
みくさん、来年もぜひお会いしましょうね~。
marukoちゃんの合格も、お祈りしております。
来年も宜しく御願いします。
[2010/12/31 15:49] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
すてきな忘年会でしたね。
よい締めくくりになって充実した1年だったと思えますね。
私もおなおさんに出会うことが出来て嬉しいです。
来年こそお会いしましょう!
よいお年をお迎えください。
[2010/12/31 18:27] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん^^

おなおさんのブログはまるでおなおさんと近くでお話しているかのような楽しい記事でした。
たくさん刺激を与えてくださってありがとうございます!
 
来年もまた楽しいお話たくさんしましょう~~♪
ありがとうございました!!
[2010/12/31 19:12] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは。

おいしそうな忘年会。
いいですね~

今年は、家族でお世話になりました。
ステキな出会いに感謝感謝です。

おしんさんの作品
楽しみにしています。

よいお年をお過ごしくださいね。
[2010/12/31 20:02] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
こんにちは。今、主人の実家、熊本に帰っています。
おなおさんご夫婦も、ご実家に帰られているのかな?

来年もおしんさんのブログにしょっちゅう遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いします♪
良い年をお迎えくださいね。
[2010/12/31 20:56] URL | くる #- [ 編集 ] | page top
おなおさんにコメントを頂いたことをきっかけに、おなおさんの素敵なブログや
おしんさんの素敵な作品と出会うことができ、感謝しています。
馬場ヘッズさんであることもうれしすぎます。
道明寺でお会いできてよかったです。
来年も何卒よろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さいませ。
[2010/12/31 21:32] URL | Makiko #vwDTy89U [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
こちらこそ、1年、ブログを通して色々ありがとうございました。
ぜひ来年はお会いしましょうね~。
よいお年を!
[2010/12/31 21:36] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんばんは。
この1年、色々ありがとうございました。
実際お会いすることが出来、本当に良かったです♪
いつも応援してくれて、本当に有難く、心強いです。
あ~ちゃんとわったんも可愛くて素直で、また会いたいですね。
来年も宜しく御願いします。
[2010/12/31 21:38] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんばんは。
私もふわ。さんのブログをいつも楽しみにしていました。
素敵な写真と言葉・・・
来年も楽しみにしてますね。
私のブログもいつも温かく見守ってくださって、ありがとうございました。
来年も宜しく御願いしますね。
来年こそは、お会いできますように・・・
[2010/12/31 21:40] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> くるさん、こんばんは。
あ~もう少しで今年も終わりですね。
熊本の御実家で、いいですね♪
我家は例年大晦日は家で過ごします。
明日はおしんの実家、3日は私の実家です。
でもね、近いから日帰りなんですよ。
いつもいつもブログ見てくださって、アリガトウゴザイマス。
本当に有難いです。
来年も宜しく御願いします。
よいお年を!
[2010/12/31 21:42] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> makikoさん、こんばんは。
本当ですね~私がコメントしたのがきっかけでしたね・・・。
馬場さんファンとして、誰か分かち合うことのできる人がいたらいいねとおしんと話していたので、makikoさんとお会いできて、本当に本当に嬉しかったです♪
道明寺にも駆けつけてくださって・・・ありがとうございました。
makikoさんと一度ゆっくりお話したいな~って思ってます♪
makikoさんのhpを読んで、本当にパワーをもらえました。
来年も宜しく御願いします。よいお年を!
[2010/12/31 21:46] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます。
先日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
とても楽しいひとときでした♪

昨年はおなおさんと出会えて、嬉しい一年となりました(^^)今年もどうぞよろしくお願いします!
[2011/01/02 11:33] URL | ふた葉 #- [ 編集 ] | page top
> ふた葉さん
あけましておめでとうございます♪
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、ふた葉家の方々がと~っても良い方々で、しみじみ私は幸せ者だな~って思っております。
本当に心地よい空間でお手伝いできること、今年も楽しみです。
本年もどうぞ宜しく御願いしますね。
[2011/01/03 10:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/360-d57015b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
