TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
slowさん
     slowさん

道明寺手づくりの市で出会ったslowさん。
可愛い雑貨が盛りだくさんの大阪堺市にあるお店です。
先日、初めてお店の方に行ってきました。

ご自宅のガレージの部分にお店を作ったということです。
店内は色々な国の雑貨、作家さんの物、お洒落にディスプレイされていました。
おしんが、『こんな空間に、俺の器を置いていいのだろうか?』と言っております(笑)

道明寺では、お母さまと御二人でいらっしゃっていて、おしんの器をとても気に入ってくださいました。
紹介の文を見た時から、絶対私好き!と思ってくださっと嬉しいお言葉。
ありがとうございます。

実はおしんの器の在庫が品薄なため、まだ納品しておりません。
来月にはお届けしたいなと思っております。

こうやって少しづつ出会い、繋がっていく。
本当に、本当に、皆様ありがとうございます。

お近くに行かれた際には、ぜひ寄ってみてくださいね。





→「古音」 HP
[2011/01/21 12:30] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日々の流れの中で | ホーム | 方向>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/379-b8c98772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
