TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
陶芸始動
     


              道具


ようやく扉作りもひと段落。
えっ、ひと段落!?って・・・
ちょっとね、難しい取り付けの段階で迷ってしまったところが出てきて、時間がなくなってきたから陶芸を再開していくことにしました。

最近の寒波は耐え難いものがあり、家の和室を潰して作った方の工房へと移ってきました。
そこに、先日sachiさんから頂いた松野屋さんの黒板を置き、10年もののCDデッキが壊れた為に新しいプレーヤーを買ったのでそれを置き、ご機嫌での再開♪

色々と注文も重なっていたり、お店への納品も滞っており、本当にご迷惑をおかけしております。
私の方が気が気ではなく、『あれ、どうした?』とか、『次は失敗はできひんで』とか、色々圧力をかけております(笑)

今の季節、乾燥が遅くて、素焼き前には、『早く乾け~』と時間との戦いもあるのですよね。
春に向けて、頑張ってもらわねば!

春と言えば・・・
確実に近づいているのですね。

         梅

           梅の蕾が・・・


→「古音」 HP
[2011/01/22 16:09] | おしんの器のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< | ホーム | 日々の流れの中で>>
コメント
おはようございます。

おしんさん、始動ですね♪(おしんさんの始動を指導するおなおさん・・・笑)
おしんさんの始動も、おなおさんの指導も、クラフトも、自宅ギャラリーも、春も・・・これからのお二人にはワクワクすることがてんこ盛りですね♪
ひとつひとつのお話がとっても楽しみです♪

↑靴のお話・・・ブランド名に疎い私・・・???の連続でした。
身につけるモノを日々作っているのに、こんな私ってどうなんでしょう???(笑)
[2011/01/25 09:50] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
> 藤子さん、こんにちは。
おしんを指導する私!
まさしくそれ!ですね(笑)
昨日おしんに、”おなおにずっと家に居られると嫌やな・・・何してるってばっかり聞くから”って言われました(笑)
楽しみですか~?
いえいえ、私の悪い癖で、焦ってばかりで楽しみ余裕がないのです。

藤子さん、ファッションには興味ないですか?
でも、充分にオシャレだから、大丈夫♪
ブランド名知らなくても、センスあるのでいいなって思いますよ~。

私は、たまに雑誌とかでブランド名チェックして、ネットで検索します。
それで、いらぬ知識が・・・。






[2011/01/25 13:26] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/381-9e1662b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
