TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
         

OXYGENの靴。
メンズっぽい感じで、でもナチュラルな服に合いそうな気がして。
この色褪せた具合がとてもいい。

靴はなかなか出会わない!
いいなと思っても履き心地が悪かったり。サイズがなかったり。


この家に来て、何と冬が寒いのだろうと思い知りました。
さすが神戸の北の端・・・。
駅のホームで待っている時も、足から寒気が・・・。
それで、底の薄い靴は履かなくなってしまったのです。


この靴は、あるお店でいいなと思って、サイズがなくて、帰ってからネットで探したら何と!
セールでありました!
あまりセールはしてないブランドです。
よしっ、と即買いしてしまいました。

ビルケンと同じ工場で作られているとかで、ソールの部分も同じみたいです。
履いてみたら、おっ、春が訪れそうな、そんな気がしてしまいました♪
ずっとモコモコブーツだったから・・・。

長く使っていきたい靴の一つになりました。





→「古音」 HP
[2011/01/23 17:50] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ほうれんそうと豆腐のスープ | ホーム | 陶芸始動>>
コメント
神戸の北の端・・・めちゃくちゃ寒いんでしょうねぇ~
夙川のお友達に『朝みんなが出て行ったらとりあえず暖房を切って・・・』って話したら
『暖房を切るっていう意味がわからない』って言ってました(笑)
ほぼ24時間体制で暖房完備だそうです

なんだかおなおさんのインテリアとか生き方とか・・・
住人十色に出てきそうだわ~
(↑この番組ご存知ですか?私めちゃくちゃ好きなんです)
推薦したい!!♪
[2011/01/24 10:20] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは~♪

OXYGENの靴、可愛い!!!おなおさんの雰囲気にピッタリです。

靴探しって難しいですよね・・・
私も今年、ブーツを買おうといろんな所を探し回ったのですがなかなか気に入るのが見つからなくて(泣)
結局、クレドランでくるぶしまでのデザートブーツを買いました^^
まだ数日しか履いてませんが、気に入ったものを身に着けていると気分がいいです♪

革の靴って、育てていく楽しみがありますよね。おなおさんのOXYGEN、どんな風に馴染んでいくのか楽しみです!
[2011/01/24 13:39] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
あー私もOXYGENの靴欲しい!
ビルケンとカタチはよく似てるけれど、
革の風合いは断然こっちがいい!!!
履きこんでいくうちに、もっともっといい風合い
になっていくんでしょうね♪

今度は足元だけじゃなくって、
おなおさんの全身コーディネイトが見てみたいな・・・(笑)
[2011/01/24 23:16] URL | makoro #bj5tsnOo [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは~。
寒さ・・・
多分、マンションと一戸建てではだいぶ違うと思われますよ~
夙川は普通に暖かいでしょ~
みくさんち、昼間は暖房なしですか?
うちは、コタツはしますね、昼でも。

住人十色、前に記事にしたことあります。
毎回録画してますよ。
その後の人生の楽園も好き♪
でも、私はそんな生活でもないけど・・・
至ってフツウなのです。
期待裏切っちゃって・・・ゴメンナサイ(笑)
[2011/01/25 13:17] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん、こんにちは。
ほおずきさんもOXYGEN好きなんでは?っと思ってました!
甘くなりすぎない感じが好きなんですよね。
クレドランの靴も持っています♪
これまた履きやすくってお気に入りです♪
確かに、お気に入りを身に着けると、とても気分いいです。
革は器と同じ。
育てる楽しみってもんもありますよね。
[2011/01/25 13:21] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> MAKOROさん、こんにちは。
可愛すぎない、年中履ける靴・・・
これ、なかなかありませんでした。
この革の感じ、いいですよ~。

全身は・・・ちょっと無理です(笑)
披露できません、目に毒ですよ~。

[2011/01/25 13:23] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんにちは。
毎日、寒いですね。
シューズすてき。
おなおさんにぴったり。
履きこんでいい感じになっていきそうな
シューズですね。

おしんさん、作品作り開始ですかぁ。
楽しみしてます。
[2011/01/25 17:25] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
こんにちは~。
毎日、読み逃げしていました(笑)。
おしんさんとおなおさんと、ハチ君の生活、ちゃんとチェックしてますよ~!!
OXEGENの靴って、初めて知りました。いい感じですね|。
ビルケンがいまいち足に合わないので、こっちなら皮がソフトでいいかも。
こういう感じの靴、大好きです。
皆さんのコメントに出ていた「クレドランの靴」も良さそうですね~。
おなおさん宅も、戸建てで、すごく寒そうですね~。
うちは、福岡の北部にありますが、今年はやっぱり寒いです。
ガス暖房、使いまくっています~
[2011/01/25 18:57] URL | くる #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは。
私に合いそうですか?嬉しいな~♪
また、道明寺の時にでも履いていきます。
おしんの作品、毎日出来るものではないので、なかなか紹介できませんが、楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございます。
[2011/01/27 14:02] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> くるさん、こんにちは。
毎日のチェック、ありがとう~♪
読み逃げでもいいですよ(笑)

OXYGENの靴、甲が低いかもしれません。
合わない人には無理だと思うので、お店での試着をお勧めします♪
クレドランの靴は、いいと思われます。
履きやすい!
くるさんにもピッタリだと思います。

あ~うちは寒いです。
廊下が・・・・激寒っ。
九州は暖かいイメージですが、今年はどこも寒そうですよね。

あっ、ハチの体はぬくいです~(笑)


[2011/01/27 14:06] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
靴って大切ですよね~。
母が足元を見るって言葉があるとおり
足元をきちんとしてない人はだらしないと
よく言ってました。
[2011/01/29 15:10] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんばんは。

後に戻ってコメントです^^

かわいいですね~~!靴!!
私はTストラップのもうちょっと甘めの靴を探しています。
他にも欲しいものリストにはあの靴、この靴がありますよ~~^^
皮を育てるって・・・うん、わかります^^
去年買った皮のお財布が少しずつイイ感じになってきました♪

藤子さんと一緒~~♪ 
前回コメントも今回コメントも「ハチ」が入ってました(笑)
[2011/01/30 20:21] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
> ふわ。さん、こんにちは。
靴、欲しいものがいっぱいですか!
ストラップ付きのは私も欲しいです♪
スカートもいけるやつ。
でも・・・スカートはほとんど履いてないのですが(笑)

皮もそうだし、いいものって、味がありますよね。
そういうもの、育てていきたいですよね~
ふわ。さん宅には、そんなもの、たくさんありそうじゃないですか♪

ハチはたくさん!?
やっぱり、ハチの念力か???(笑)
[2011/01/31 13:54] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
靴・・・
私、結構ボロボロになるまで履いてはいるんですがね(笑)
なかなか出会わないのですよ。サイズとデザインがちょうどのに。
でも、オシャレは足元からとも言いますし♪
いいと思う靴は、どんどん手に入れていきたいな~って思います。
へなうさぎさんは、どんな靴を履いてるのかな?
[2011/01/31 15:42] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/382-8863b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
