TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フフフ布・・・
       フフフ布2

藤子さんからフフフ布という名のキッチンクロス、届きました。
色々悩んでいて、やはり私はこれ!に決めました。
紫の縁が愛らしい。
微妙に色が違いますよ。
織り方の違いかな?

何に使おうか~♪

いつもワクワクさせてくれる藤子さんのラッピング。
今回もステキでした。

お手紙カードも藤子さんらしく・・・。

                    フフフ布3

私と違って(笑)穏やかな彼女の作り出す世界は、とってもシンプルで温かい。
そして、色々な人に愛される藤子さん。
やはり、物作りは”心”ですかね・・・。



        フフフ布1



→「古音」 HP
[2011/01/27 19:45] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<思い出の地へ | ホーム | ほうれんそうと豆腐のスープ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/28 16:34] | # [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

おなおさんのお家にあっという間に溶け込んでいて、すごくすごく嬉しいです。
使うか使わないかはさておき、とりあえずお弁当を包んでみてください。
包み心地・・・味わっていただきたいなぁ・・・。

(今日の認証キーワードは『ハチ ゴ ハチ ハチ』
 ハチくんがいっぱい(笑)。)
[2011/01/29 07:35] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
こんばんは。
藤子さん作、おしんさんのところでマッチしてますね。
いい感じ~
かごもすてき~
さすが
おなおさん
シンプルでいいもの使ってらっしゃる。
今日、サッカー決勝ですね。
相手は、なかなか強そうですよね。
いい試合してほしいです。
[2011/01/29 21:14] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
こんばんは、おなおさん。

フフフ布、私も藤子さんにお願いしたもの・・・
おなおさんと一緒かも♪

手に届く日が楽しみです^^

おなおさん家、あちこち素敵ですね☆
[2011/01/30 20:10] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ
了解しました!
またお邪魔しますね♪
[2011/01/31 13:44] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
藤子さん、こんにちは。
ほ~い、お弁当箱包みましたよ~。
もちろん、画像は載せられません(笑)
でも、本当に結び心地がいいっていうか・・・とっても気に入りました。
リピート続出ですね♪

ハチがいっぱいのキーワード(笑)
こちらが嬉しくなります♪
[2011/01/31 13:48] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは。
藤子さんのクロス、伸びがとてもいいです♪
シンプルな物が好きな私は、藤子さんの作るものはとてもツボなのです。

かごは゛松野屋”さんのです。
買って良かったという一つです。

サッカー、すごかったですね♪
寝てしまいましたが・・・。
ハラハラするのは心臓によくありません(笑)
[2011/01/31 13:50] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわ。さん、こんにちは。
お~一緒ですか♪
とっても使いやすいですよ。最高です!
デザインももちろんですが、使いやすさって絶対ですから!

うち、ステキですか???
古いので汚いとこもたくさん!
でも、味わいを大切に、いいものを持とうと思っています。
ありがとうございます♪
[2011/01/31 13:52] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/385-a55f9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
