TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
道明寺天満宮手づくりの市のDM
       doumyouji dm


今回は写真のDMになっています。
これはどなたの手なんでしょうね?(笑)


昨日、道明寺天満宮で行われる3月21日の出展者の発表がありました。
今回はちょっと顔ぶれが違うような気がしています。
色々な手から生まれるものに出会うのが楽しみです。

私が思うに、手づくり市は、お客さんとの触れ合いもさることながら、出展者同士の繋がりも出来ていく場所だと思います。
道明寺さんではドタバタでなかなか出展者の方とゆっくりというわけにはいきませんが、この横のつながりも、こういう市の魅力。だと私は思ってます。

もし道明寺天満宮手づくりの市に来られる方がおられれば、DMを持っていくとささやかなプレゼントがあるそうです。

ご希望の方は、右のメール送信欄からお知らせください。
お送りするか、当日私達のブースに来ていただければ、お渡ししますよ。




→「古音」 HP
[2011/02/07 21:41] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<暇だな~ | ホーム | おいしいをつくるもの>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 23:40] | # [ 編集 ] | page top
当日もらいに行っていいですか~?
楽しみにしてま~す♪♪
[2011/02/08 10:06] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/08 13:21] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは、おなおさん。

私も欲しい!!と言いたいけれど・・・
うっっ・・・(涙)行けないもん・・・(T_T)

けれど、けれど、このDM素敵ですね♪
手作りの「手」
温かさが伝わってきます。
これを撮った方~~素敵☆
こういう感性・・・・憧れます。。。。

写真からも伝わってくるように手のぬくもりいっぱいの手作り市。
きっとまたうれしい出会いがいっぱいありますね。
楽しんでね(^_-)-☆

[2011/02/08 17:15] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさん、こんにちは。
前に購入いただいたのは・・・中鉢ですか?
また、横のメール欄か、コメントでいただけますか?
今回手づくり市に持参する器・・・すべてではないと思いますので、お願いします~。
[2011/02/09 10:17] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは。
は~い。お待ちしてますよ~♪
[2011/02/09 10:17] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさん、ありがとうございます。
DMお待ちくださいね~♪
[2011/02/09 10:18] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんにちは。

いいですよね~この手が!
そう、宮井さんご夫婦は、とてもステキなセンスと感性の持ち主でございます。
だから、この手づくりの市に惹かれるのかも・・・
いつか、いつか・・・ふわ。さんの住む所での手づくり市、行きたいな。
[2011/02/09 10:20] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/392-a81fee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
